• ベストアンサー

アイスショーについて

どこかで開催中か、予定があれば教えてください。 特に温泉地の観光ホテルだとベターです。 昔、熱海のニューフジヤで見た気がしますが、 今はなさようですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2017年の主なアイスショーです。 温泉地の観光ホテルでの、小さなショーは載ってませんが。 http://figureskatejapan.com/topics/iceshow2017.html

1234ken
質問者

お礼

早速サイトをありがとうございました。