エプソンEP803Aで往復ハガキの印刷方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP803Aで往復ハガキを印刷する方法を教えてください。ハガキの向きやセット方法について詳しく教えてください。
  • エプソンEP803Aで往復ハガキの印刷方法をご教示ください。印刷する際のハガキの向きやセット方法についてお教えいただけますと幸いです。
  • エプソンEP803Aを使用して往復ハガキを印刷する方法について教えてください。ハガキの向きやセット方法に関する詳しい情報をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ハガキの向き

エプソンEP803Aで往復ハガキを印刷したいのですが、 ハガキのセット方法を、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

あまり詳しく書かれていませんが http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=030893 下トレイにセット 印刷面を下向き 郵便番号欄が向こう側 プリンターのプロパティ/印刷設定などから使用する用紙サイズやトレイを指定 奥から裏返って印刷されるのは他の紙と同じです