• ベストアンサー

軽自動車の燃費

ちっょと古いのですがスズキ ワゴンR660FX 初期登録 平成20年(2008年)の燃費なんですが リッターあたりどれぐらい市街地走行ですと 走りますか 教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norepe
回答No.1

KEIなら市内ならリッター10キロ郊外の遠乗りで16キロ。 スズキ ワゴンRも似たような物では。

abcxyz123ok
質問者

お礼

遠乗りで16キロまでのびますか 市街地の10キロはちょっと意外です 普通車と同じようですね もう少しのびるのかな~と思っていましたが アドバイスありがとうございました