• ベストアンサー

英訳してください。

海外で船(手漕ぎボート)に乗る時の表現です。 (1)この船は何時出発ですか? (2)乗船時間は何分ですか? (3)乗船料金はいくらですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. When does this boat leave? 2. How long is the boat-ride? 3. How much is the boat-ride fare?

noneya2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.2

(1) What time will this boat depart? (2) How long will be the boarding/travel time? (3) How much is the fare?

noneya2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。