• 締切済み

ネット株を始めようと思ます。

ネット株を始めようと思ます。 どのネット証券会社のアプリが スマホ初心者の私でも利用しやすいでしょうか。ネット株していらっしゃる方アドバイス下さい。お願いします。

みんなの回答

• simotani
回答No.2

先の解答とほぼ同じで、強いて云えばミニ株や端株売買が出来る会社である事や上場仕切取引手数料(直接注文を市場に繋げない為注文を集計して1単位の注文にまとめる取引)が安い会社を探す事です。

回答No.1

ネット株とは、ネットを利用して株取引をすると意味ですか? 投資する銘柄を会社名か証券コードで指定して、値段と株数を入力 あとは取引パスワードを入れるだけです。 スマホの取扱より銘柄選定と買い時を探すほうが1000000倍難しいと思うます  

kearans
質問者

お礼

ご忠告有り難うございました。 株については以前売買経験ありで難しいのは承知しています。 仕事と資金の都合上少額資金でリスク リターンを少なくして 始めたいのです。