• 締切済み

ファイルサーバー(Windowsserver)

お世話になります。 ファイルサーバーのリプレイス(Windowsserver2008→2016)のデータ移行作業でちょっと不安なのでご教示いただきたいのですが、既存のサーバーのデータ容量が500Gくらいあるのですが 時間的にはどれくらいかかりますでしょうか。 また実際、どのような方法が効率的(フォルダアクセス権も含め)な方法でございますでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

約5時間。効率的な方法は状況によります。

14176637
質問者

お礼

ご連絡いただき、ありがとうございます! もしよろしければ、一例でも構いませんので効率的な方法をご教示いただけませんでしょうか?