• ベストアンサー

無線LAN 自動検索について

oktokumeiの回答

• oktokumei
回答No.2

設定を比べて違いを調べる方法はいかがでしょうか?

yakkun2338
質問者

お礼

oktokumei さん、ご連絡ありがとうございました。 当方からの連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした(_ _) 本件ですが、別件の緊急事案があり、いまだに解決に至っておりません・・><せっかくご教示いただいたのに申し訳ありません。 ご教示いただきました方法など近日中にためさせていただきたいと思います。 このたびはご回答いただき誠にありがとうございました