microsoft2010ドキュメントUSB保存

このQ&Aのポイント
  • LaVie・Window7でドキュメントをUSBで保存する際の可能な範囲の製品を教えてください
  • LaVie・Window7でドキュメントをUSBで保存する方法と、対応する製品について教えてください
  • LaVie・Window7でドキュメントをUSBで保存するための対応製品について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

microsoft2010ドキュメントUSB保存

LaVie・Window7でドキュメントをUSBで保存する際に  USB型式番号で可能範囲の製品等を教えて下さいますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

USBメモリに保存されたいのでしょうか? >USB型式番号で可能範囲の製品等を教えて下さいますか? 流石に範囲と言われても広すぎます。通常店頭などで販売されているUSBメモリでWindows対応と書かれているものならどれでも一応大丈夫かと。 一部製品でUSBのコネクタの形状がUSB Type-Cやmicro USBと言った特殊な形状の物もあるのでその点は注意すれば大丈夫かと。

situmonkadaisya
質問者

お礼

ありがとうございました。参考に致します。