PCドキュメントにデータを送ったが表示されない

このQ&Aのポイント
  • SDからPCドキュメントにデータを送ったが、表示されない問題について解決方法を教えてください。
  • PCドキュメントにデータを送信したが、表示されない問題が発生しました。探す方法を教えてください。
  • SDカードからPCドキュメントにデータをコピーしたが、表示されない場合の対処法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PCドキュメントについて

SDからPCドキュメントにデータを送ったのですがPCドキュメントを開いてもデータがありません。どうしたら探せるのですか、教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

エクスプローラー → PC → Cドライブ選択 → 上部の「PC検索バー」に送ったデータの拡張子(例:Exselなら*.Xlsx)を入力して「→」をクリックすれば、見つかったExselファイルの一覧が表示されます。一覧から該当のファイルを目的のフォルダに移動かコピーする。見つからなかったら別ドライブを選択して検索する。「*.」はワイルドカードで「*.」以下の一致する文字列すべてを対象に検索します。

qpxsr052
質問者

お礼

ありがとうございました 早速チャレンジしてみます。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 それと使用しているOSも書きましょう。 >SDからPCドキュメントにデータを送った 何を使ってPCのドキュメントフォルダにデータを転送したのでしょう? コピー元のSDカード内にデータが残っているならデータを転送したいフォルダを予め開いておいてSDカードからコピーしたいでデータを選択してコピーして目的にフォルダに貼り付ければ良いのでは?

qpxsr052
質問者

お礼

ありがとうございました 別な方にSDを貸したところデータを破損もしくは消されてしまいました。泣きです