• ベストアンサー

アクセス解析

アクセスアップってゆうサイトを利用してるますが、自分のサイトにアクセスを増やしています、アクセス解析機能があって、アクセス解析でアクセスした人のURLがあったので、アクセスしたらその人のマイページに繋がってしまいました、すぐに閉じましたが、これは不正ログインになってしまうのでしょうか? ネットの事は素人です。

noname#225265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

「アクセスした人のURL」というのが具体的にどんなものか不明ですが、おそらくは質問者さんのサイトを訪問した人がどこから(どこのサイトから)訪問したのかというURLと思われます。 そうであれば、そこのサイトを訪問したからといって、それが不正ログインとはなりません。 いずれにしてもアクセス解析データの見方や意味を理解出来るようになることが大切ですね。

質問者

お礼

サイトに問い合わせたら当サイト不備の可能性が高いため不正ログインとはなりませんと回答があったため安心しました、この度は回答ありがとうございました。

質問者

補足

その人のページにログインした状態で繋がってしまいましたこの場合も不正ログインにはならないんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#224719
noname#224719
回答No.1

アクセスアップが何かのことかも 分かりませんがネットの仕組みが 分からないようでしたら、 やめましょうね。 車の運転の腕と、道も知らずに 好き勝手に走っておいて道に迷いました、 事故りましたはないですよね? >これは不正ログインになってしまうのでしょうか? ネットの事は素人で 不正ログインを疑う理由があるでしょう? あなたは何に困っていますか。