• ベストアンサー

普段でも欧米人はハイパンなんですか?

欧米のAV観てると ハイパンの人が多いんですが 何故ですか? どうでも良い事ですけど 私は毛がボウボウ生えていた方が 興奮して大好きです! ハイパンの人観ると 萎えてしまいます 普段でも欧米人はハイパンなんですか? ハイパンにする意味はなんですか?

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

欧米人も陰毛は生えています。 貴方がたまたま観たAVの女性がパイパンだっただけでしょう。 とは言え最近の欧米人は男性も女性も剃毛脱毛をしてパイパンにする人が増えています。 これには幾つかの理由があります。 まず一つはファッションです。 一つの性ファッションとしてのパイパンです。 次にSTD(性行為感染症)の予防です。 梅毒や淋病、HIVなどのウィルス性STDはザーメン(精液)や愛液で感染しますが、カンジタや真菌などの細菌性のSTDは皮膚感染もありますからコンドームだけでは予防できません。 しかしパイパンにして陰部を清潔にすることで感染予防に大きな効果があります。 HIVを始めとしたウィルス性STDに関しては欧米は日本より予防知識も進んでいます。 ですから感染自体は減少しています。 しかし細菌性STDは性行為以外でも容易に感染します。 その為にパイパンにすることで予防しているのです。 そして細菌性STD予防の一つではありますが陰部臭予防があります。 陰部臭が発生する状態は陰部の衛生状態も悪く細菌の発生しやすい状態にあります。 その為パイパンにして清潔にしてまずは陰部臭を防ぐことで細菌性STD予防を行うというものです。 日本人はパイパンというとすぐにSMプレーや幼稚プレーなどの性的嗜好を想像しますが、欧米人にはそのような考え方がありません。 また最近は日本人でもそれまでの性的嗜好とは離れて細菌性STD予防で剃毛脱毛を行いパイパンにする男女が増えています。 これも日本人の細菌性STDに対する予防知識が高まった表れです。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m それがファッションでも あるんですね~ 病気の予防にもなるんですか 日本ではそんなにしてまでと言う 感じですけどね~ 日本はまだそこまで 病気に対して 危機感はありませんよね~

その他の回答 (4)

• 2332tutu
回答No.5

メジャーリーガーの上原だったと思うのですが、ロッカールームでは全員ツルツルで驚いたとテレビで発言してました。男も剃るんですね。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m マジッスか? ( ̄□ ̄;)!! 世も終わりですね~

• maymomo
回答No.4

一番の理由は清潔を保つ為で、欧米人に言わせると 日本人に対し貴方と逆のことを言います。 「何故日本人は生やしているのか?不潔ではないか?」と。 文化の違いなのでどうしようもありません。 ちなみに自分もパイパンのAVには興奮しないのでパイパン だと分かると観ません。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m やはり文化の違いなんですね~ 欧米人の男はハイパンの方が 興奮するんですかね? そこらへんも知りたいですよね~ 貴方も私も毛むくじゃらが 好きなんですね~ 同じ好みで 嬉しいです♪

回答No.2

はじめまして。  ぶっちゃけ、若い頃(20年ちょっと前ですが)に洋ピンマニアだった私ですが、その頃のポルノ女優たちは処理などしていませんでしたよ。  ひとつに下の毛の処理、二つに入れ墨、三つに豊胸手術。この三要素が、急速に当たり前になった感じです。  いまじゃあっちこっち改造しまくった金髪女が何やっててもピクリともしません。  ナチュラルな金髪女性はいまでも好きですけどね。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m 昔は生やしていたんですか~ 時代の流れなんですかね? 私もナチュラルの方が 好きですね~(^_^;)

• yama1998
回答No.1

欧米人はそういう文化だからです。 処理した方がムレにくく、においを抑制する、という考えがあるようで、 普段から処理を怠らず、そういう処理をしてくれる美容院も多いそうです。 処理をしない日本人が欧米の温浴施設にいくと逆に変な目で見られるそうです。 だからAVのために処理してる、というわけではなく、文化、習慣の違いということなのです。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m なるほどですね~ 文化の違いなんですか ところで欧米人の男は ハイパンの方が 興奮するんですかね? 聞いてみたいです