• ベストアンサー

剃毛した女性

avなんか見てると剃毛した女性ばかりなんですが ビッシリ毛がある方が興奮しませんか?嫌らしくて 剃毛してると美しいけどいやらしさにかけると思うのですが 反対意見多そうですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おぉ~同士よ!(*・ω・人・ω・*)

tomesan6452
質問者

お礼

仲間がいたw

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

人それぞれの好みにもよるかと思います。 AVの女優にそれが多いのならそれを好むファンが多いからだと推測します。 あなたと同意見の方もいるでしょうが割合はどうなんでしょうか? このサイトのアンケート機能で調べるのも面白いかも。

tomesan6452
質問者

お礼

あなたはどう?