• ベストアンサー

【TOYOTA Chatter】トヨタ自動車は自社

【TOYOTA Chatter】トヨタ自動車は自社社員が使えるSNS「TOYOTA Chatter」というサイトを運営しているそうですがトヨタチャッターは有効活用されていると思いますか? 質問機能、カレンダー機能以外にどういう機能があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

トヨタに限らず社内サイトを運営している会社は多いですよ。 ペーパーレス化で社内伝達事項を掲示しています。 行事予定、人事情報、技術情報、個人トピックス、出先の情報、 顧客情報、営業情報などなど会社によっていろいろです。 トヨタのサイトはトヨタの社員に聞かないとわかりませんね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます