• ベストアンサー

日本橋高島屋 女流書展

2月半ばにある、日本橋高島屋で開催される女流書展。 母が行きたいが体調不良でいけないようなので、わたしが代わりに行き、カタログ(作品解説本)有料でいいので、貰えますか?

• 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第三者に聞くよりも会場に聞けば? http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event3/

karumendogwan
質問者

お礼

そうしました。 カタログあるそうです。