• ベストアンサー

日本橋高島屋

友人の出産祝いを購入したいのですが日本橋高島屋にはラルフローレンのベビー服は豊富にありますか? 又、日本橋、銀座でベビーのラルフローレンが豊富に そろっている所を教えて下さい。

noname#4548
noname#4548
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141195
noname#141195
回答No.2

こんにちは。 日本橋高島屋ではあまり記憶がないのですが、 松屋銀座にはありましたよ。 結構お店のスペースも広かったように思います。

noname#4548
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

直接店舗に聞いた方がいいと思いますよ。 ↓は日本橋高島屋のサイトです。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/index.html
noname#4548
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございましたm(__)m