• ベストアンサー

日本橋高島屋

友人の出産祝いを購入したいのですが日本橋高島屋にはラルフローレンのベビー服は豊富にありますか? 又、日本橋、銀座でベビーのラルフローレンが豊富に そろっている所を教えて下さい。

noname#4548
noname#4548
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141195
noname#141195
回答No.2

こんにちは。 日本橋高島屋ではあまり記憶がないのですが、 松屋銀座にはありましたよ。 結構お店のスペースも広かったように思います。

noname#4548
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

直接店舗に聞いた方がいいと思いますよ。 ↓は日本橋高島屋のサイトです。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/index.html
noname#4548
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ラルフローレンのベビー服

    お世話になります。 友人に出産祝いを贈ろうと思うのですが 都内でラルフローレンのベビー服を置いている店舗をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 上野、錦糸町、新宿近辺だと助かります。 宜しくお願い致します。

  • 出産祝いで嬉しかった物を教えてください!

    こんにちは。 学生時代の友人が出産しました。第一子です。 彼女は結婚式をしなかったので、結婚祝いをしそびれてしまい、ずっと気になっています。(私の披露宴には来てもらいました。) なので、出産祝いでお返しできたらと思っています。 彼女にはお姉さんがいてお姉さんにはお子さんが2人いるので、たいていのものはそろっているかもしれないのですが。。。 別の友人に聞いたところ、もし洋服だったら2歳位で着れるものが嬉しいとの事でした。洋服以外にもこんな物が役立った、とかご意見いただけると嬉しいです。予算は、2万くらいです。ちなみにラルフローレンの大きめトートバッグはママバッグとして購入済みです。(1万くらい) よろしくお願いします。

  • ラルフローレンのベビー服

    ベビーのラルフローレンを売っているところを教えて下さい。

  • ベビー服ラルフローレンの値段

    こんにちは。出産祝いをいただき、内祝をしないといけないのですが、値段がわからないので教えて下さい。  ラルフローレン オーバーオール・Tシャツ・靴下・トレーナー・パンツです。サイズは80・90です。 よろしくお願いします。

  • 出産の返し

    この度、無事出産をいたしまして、友達から祝いとして、ラルフローレンのロンパスをいただきました。どのくらいのものか金額がわからず何を返してよいのか困っています。あともう一人の友達も同じように子供服と5000円いだだきこちらも、困っています。気持ちでいいといいますが、どうすればいいでしょうか?

  • 日本橋周辺もしくは五反田周辺で花屋を探しています

    27日の夜、友人のバレエの発表会に持っていく花束を作ってくれるお花屋さんを探しています。 高島屋に日比谷花壇をみつけたのですが、ちょっと単価が高くて困っています。 仕事場が日本橋、会場は五反田なので、どちらかで安くて良い花屋さんがないかと思っています。 どうかご存じの方よろしくお願いします。

  • 日本橋~銀座周辺のよいお店

    先輩社員(女性)の送別会の幹事を任せられまして、 日本橋~銀座周辺で雰囲気がよいお店を探しております。 できれば、夜景なんか見れて、¥6000ぐらいの所を 探しています。 料理は中華以外を考えています。 よいお店がありましたら教えて下さい。

  • ラルフローレンのポロシャツ偽物

    ラルフローレンのポロシャツ偽物 先日ヤフーオークションでラルフローレンのポロシャツを安く購入しました。 偽物であるかは分りませんが、仮に偽物だとして、街にそれを着て出歩いて周囲はそれに気づくものなのでしょうか? 「あ、あいつ偽物着てるよ」などと思うのでしょうか?

  • オアフでラルフローレン

    こんにちは! 6月にオアフ島へ行くのですが、ラルフローレンのショップがある場所を教えてください!たしかアラモアナショッピングセンターにはあったような気がしたのですが・・・ あとラルフローレンのゴルフウェアも購入したいので、できればそれぞれのお店で扱いがあるかどうかも教えてください。 HPは見たのですが、英語なのでイマイチわかりませんでした・・・・ よろしくお願いします!!

  • 東京駅周辺でかわいいベビー服が買えるお店を教えてください

    明日、友人の家に出産祝いがてら遊びに行きます。 その際、ベビー服(3ヶ月の男の子の赤ちゃん用)をプレゼントしたいと考えています。東京駅周辺でベビー服買えるお店ご存知の方いらっしゃいますか? 東京駅、日本橋、有楽町あたりで今日の夕方買い物出来たらと考えています。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう