• 締切済み

大阪京橋でベビー服売ってる所知りませんか?

京阪沿線(関目)の友人が出産したので、京橋でお祝い用のベビー服を購入してから会いに行きたいのですが、どこか贈答用のベビー服を売ってるお店ありませんか??

みんなの回答

• yo10-ya24
回答No.2

今日、京橋のダイエーを通ることがあって、ミスドの前にコムサイズムがあり、専門店街の中にはbebeがあるのは、確認できました。 天満橋から関目へは、駅は少し離れますが、京阪でも地下鉄谷町線でも行けますよ。

nishitomo531
質問者

お礼

bebeもあるんですか! 天満橋へ行く余裕を持って家を出るつもりですが、もし時間なかったらbebeに走ります! 情報、ありがとうございました!

回答No.1

以前は京阪モールにベビー、子供服のショップがあったのですが、数年前の改装で今はもうなくなってしまいました。京阪モールに隣接するホテル京阪の4~5階の無印良品でベビー服は販売しています。あとはダイエーの中に専門店があります。 またはひと駅遠くなりますが、天満橋の京阪シティモールの4階の『inobun』に可愛いベビー用品のコーナーがあります。絶対にオススメです!!

参考URL:
http://www.citymall.jp/
nishitomo531
質問者

お礼

inobunのHP見てみました。凄く可愛いですね! 一駅遠くなるのかぁ…とか思ってたけど、かなり心は天満橋まで行く気になりました。 貴重な情報を、ありがとうございました!