• 締切済み

大阪京橋でベビー服売ってる所知りませんか?

京阪沿線(関目)の友人が出産したので、京橋でお祝い用のベビー服を購入してから会いに行きたいのですが、どこか贈答用のベビー服を売ってるお店ありませんか??

みんなの回答

  • yo10-ya24
  • ベストアンサー率45% (53/116)
回答No.2

今日、京橋のダイエーを通ることがあって、ミスドの前にコムサイズムがあり、専門店街の中にはbebeがあるのは、確認できました。 天満橋から関目へは、駅は少し離れますが、京阪でも地下鉄谷町線でも行けますよ。

nishitomo531
質問者

お礼

bebeもあるんですか! 天満橋へ行く余裕を持って家を出るつもりですが、もし時間なかったらbebeに走ります! 情報、ありがとうございました!

回答No.1

以前は京阪モールにベビー、子供服のショップがあったのですが、数年前の改装で今はもうなくなってしまいました。京阪モールに隣接するホテル京阪の4~5階の無印良品でベビー服は販売しています。あとはダイエーの中に専門店があります。 またはひと駅遠くなりますが、天満橋の京阪シティモールの4階の『inobun』に可愛いベビー用品のコーナーがあります。絶対にオススメです!!

参考URL:
http://www.citymall.jp/
nishitomo531
質問者

お礼

inobunのHP見てみました。凄く可愛いですね! 一駅遠くなるのかぁ…とか思ってたけど、かなり心は天満橋まで行く気になりました。 貴重な情報を、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪・京橋で!

    適当ないい店がなくて困ってます! 京阪京橋からOBP・ホテルニューオータニあたりまでで、おいしいお寿司屋さんを探してます。場所が便利できれいな店(安ければ言う事なしです)がなかなかなくて。。。どなたかいいところをご存知でしたらお願いします。

  • 京橋(大阪)の楽器屋さん

    こんにちは。 大阪の京橋付近でギターの弦を購入できる店ってありますでしょうか? ここ数年で知ってる京橋の楽器屋さんが二つともなくなってしまいましてイザというときに非常に困っております。 もし京橋付近でそのような店をご存知の方が折られましたら教えていただけないでしょうか? もしくは心斎橋や梅田まで出ないとやはり無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ベビーリングを探しています!

    ベビーリングを探しています! 友人の出産祝いで、ベビーリングを贈ろうかな~って思っているんですが、都内もしくは千葉県でベビーリング(1つ6000円ぐらい)を売っているお店知りませんか? ネット通販では、結構見るのですがお店としては『LAZY SUSAN』は知っているのですが、その他で何か知ってらっしゃるかたがいたら教えてください。お願いします。

  • 大阪京橋に通勤、一人暮らしするには?

    4月から京橋(又はOBP)に通勤する新社会人(女)です。 現在京都市内に住んでおり、居心地良く感じていたので 最初は京都からの通勤を考えていたのですが、 やはり通勤時間がかかってしまうため、大阪府内を本格的に考え始めました。 京阪沿線が適当かなぁ・・とイメージしていたのですが 過去の質問を見て、鶴見緑地あたりの方が良いのかな、東三国?? ・・・と色々な意見があり悩んでいます。 家賃6万前後(共益費込み)の1R・1Kを予定。 中でも、女性の一人暮らしですので、 治安の良さを重視しています。 閑静な、静かな、というよりも 「夜道が明るい」「歓楽街・繁華街ではない」「女性が安心できる」 といったイメージです。 現在住んでいるのが上京区の地下鉄沿線、大通りですので 現況に近いと良いなぁと思っています。 京橋に通勤する女性であればどのあたりがよいのか ご助言いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 出産祝い ベビー店

    来月、友人の出産祝い(男の子10月生まれ)で、コンパクトなベビーチェア(友人の希望)を購入しようと思います。おすすめのメーカーなどありますか? できれば、埼玉県浦和周辺のお店で購入できればいいのですが…。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ベビーリング探しています

    友人に贈るベビーリングを探しています。 親しい友人に子供が産まれました。 出産の記念にベビーリングを贈ろうと考えていますが、 みなさんの中で、どこかお勧めのお店などありますでしょうか? 「どういう相手」に「予算いくらくらい」の物をあげたのかと、できるなら「購入したお店」も教えていただけると助かります。

  • ベビービョルンのベビーシッターについて

    友人から出産祝いのリクエストを聞かれました。 ベビービョルンのベビーシッターが欲しいなぁ、と思っているのですが、私の家まで(電車で)持ってきてくれるというので 大きさに無理がないかちょっと悩んでしまいました。 お持ちのかた、大きさいかがですか? 数人で(男性含)持ってきてもらうなら可能な大きさでしょうか?

  • 京阪沿線寝屋川駅から京橋駅近辺で浴衣の着付け

    京阪沿線寝屋川駅から京橋駅近辺で浴衣の着付け・ヘアセットが できるところはありませんか? 浴衣の持ち込みができるところが希望です。 ホテルや美容室は料金が高いと思うので 着物レンタルなどを行っているお店があれば 一番いいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大阪の京橋駅付近で…。

    こんにちは。早速なんですが、来月(7月)に友人が里帰り(8月下旬出産予定の妊婦さんです)で大阪に戻って来る際、久々に平日、京橋で会う予定をしています。 2人ともおいしいものを食べる事が大好きで、会う前から「どこのお店に行く~」という話題で盛り上がっているのですが、よく考えるとあまり周辺のお店を知らないので困っています。 おいしいランチ(ジャンルは問わず)と別のお店(一緒でも可)で食後のデザートなど考えています。 出来れば、妊婦さんなので駅近でゆったりと落ち着いたお店を希望しています。 おすすめのお店をご存知の方宜しくおねがいします。

  • おしゃれなベビーアルバム知りませんか?。

    友人への出産祝いで、ベビーアルバムを買おうと思っています。 色んなお店を回る時間もなく、出来ればインターネットで買えれば一番良いのですが、探して見た所、「いかにもベビーアルバム!」って感じの、昔ながらのデザインのものが多いような気がして、あまり買う気になれませんでした。 自分の子供の出産祝いに頂いた時には、それで普通に嬉しかったし、大事に使わせて頂いていますが、どうせならもっとおしゃれなものか、ポップでかわいいのがあったらいいのになー、と言うか、探せば多分見つかるはず、と思い、質問させて頂いています。 自分でももっと探して見ますが、良いのをご存知でしたら、ぜひ教えてください。通販が最適ですが、それ以外でも、参考にいたしますので、ぜひ教えてください。