• 締切済み

キリストは腕相撲でユダに負けるのですか

イエス・キリストは腕相撲でユダに負けるのでしょうか。

• gabbin
  • お礼率27% (281/1009)

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

イエスキリストはかなりの力持ちだったと言われているのでユダには負けなかったと思いますよ。

回答No.1

さぁ、どうでしょうかね。 ユダはイエス一行の会計と交渉が役目だという事です。なので常に金(当時は金貨銀貨)の入った袋を持ち歩いていたのだから腕にも力は付いていたでしょう。だからひょっとしたら腕相撲も強かったかもしれませんね。