• ベストアンサー

過去に行った中で一番良かったスキー場はどこでしたか

あなたが今まで行った中で一番よかったスキー場はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ニセコでしょうか。 ツアーで行ってきたけど、天気が良かったのも幸いでした。 てっぺんに上がればどこへでも行けるし、飽きることはありませんね。 快晴のお天気で360度パノラマは凄かった。 ゲレンデ中腹で生ビールが飲めるのも嬉しかったww 山形蔵王温泉スキー場はホームゲレンデなんですが、友達連れてツアースキーが面白いですね。 スケーティングしないと移動できないのが大変だけど。

hashirama
質問者

お礼

ニセコなどは外国人にも人気と聞いた気がします。よさそうですね

その他の回答 (3)

• E-1077
回答No.3

ルスツ トマム グランデコ かな・・・・。ルスツは好きですね。

hashirama
質問者

お礼

トマムしか知りませんでした。調べてみますね

回答No.2

去年行ったウィスラーです。

hashirama
質問者

お礼

ウィスラーも人気ですねー

回答No.1

(1)山形蔵王 (2)志賀高原横手山山頂 (3)草津温泉 ですな。考え敢えて番号付けましたが、どれも1番。

hashirama
質問者

お礼

蔵王は行ってみたいです