• ベストアンサー

スキー場のイベント

はじめまして。 そろそろスキーシーズンになってきましたね。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、よくスキー場ってイベントをやると思うんですけど・・・その中で今シーズン 花火があがる スキー場ってどこかあるんでしょうか。 自分なりにスキー場のHPをひらいてみたり、検索してみたりしましたが、なかなかでてきません。 どなたか、知っている方や、去年はここでやってたよー 等情報あればください。 エリアは、東海 信州 北陸 近畿等 のあたりです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saion
回答No.1

スキー場で見る花火ってきれいですよね。  参考URLに花火のイベントを予定しているスキー場のリストが載っていますから、あとは、御自分の都合の良いスキー場を選んで、電話して聞いてみてはいかがでしょうか。  私は毎年グループでスキーに出かけて、自分たちで松明滑走と花火をやるんですが、今年はちょっと予事情があって、できそうにありません。

参考URL:
http://www.citydo.com/ski/list_hanabi.html
mai1212
質問者

お礼

こんばんは。 お返事ありがとうございます。 さっそく聞いてみます♪ saionさん自分たちでやるなんて素敵ですね♪ かっこいいです♪