• 締切済み

40人のスキー合宿をお値打ちに受けてくれる宿

来シーズンの2月にスキー合宿を計画しています。バズ1台で40人の規模です。対象は老若男女・ファミリーなどです。そこで、40人のスキー合宿をお値打ちに受けてくれる宿を探しています。 詳細は、交渉させていただきたいと思いますが、まずは、お心当たりがあれば、教えていただければ幸いです。 条件は、 ・長野新潟エリア(東海地方から高速で行きます。) ・宿からゲレンデまで、徒歩で5分以内 ・初心者から上級者までが楽しめるゲレンデ ・早朝に到着しても対応していただける宿 ・宿近くまで、大型バスが入れる です。 よろしくお願いいたします。

• ybeat
  • お礼率43% (21/48)

みんなの回答

• norokko
回答No.2

老若男女ということで、お勧めのゲレンデは野沢温泉スキー場です。 ゲレンデは下部が3エリア、上部が1エリアだったと思います。 下部の、ゴンドラがあるエリアの近所の宿にすればいいと思います。 団体客も多く、温泉街、温泉などアフタースノーも楽しめるでしょう。 そういう意味では赤倉温泉もいいかもしれません。 2月でしたら、戸狩温泉も混雑がゆるいかもしれません。 白馬五竜もいいスキー場ですが、ちょっと若者向けに寄っている気がします。

ybeat
質問者

お礼

ありがとうござます。参考になります。

noname#184258
noname#184258
回答No.1
ybeat
質問者

お礼

ありがとうござます。