• ベストアンサー

オシャレなベルトってどんなベルトですか?

みなさんの考えるオシャレなベルトについて教えてください 今度彼にベルトをプレゼントするのですが、私がベルトを全然使わないためどんなものがいいのか分かりません 色々見て私はサイドにステッチのある、少しムラがかかったようなベルトがオシャレだなと思いました みなさんはどうですか? 参考にさせてください! また7000円前後でオススメのものがあれば教えていただきたいです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 普段どういう服装をしていて、年齢なども 結構重要になって着ます。 ベルトだけポイントにするときもありますが メンズの場合はトータルなファッションですから お相手の方のファッションに合わせるのが無難です。 綺麗目にするのか、バックルなどで目立たせるのか? メッシュなどは一見お洒落に見えますが カジュアルダウン過ぎることもありますので 無難なラインにした方がいいと思います。 後はバックルなどでお洒落に見せるというのもあります。 http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/belts/products?page=2 http://item.rakuten.co.jp/redrose/d21/

kuma1075
質問者

お礼

なるほど!彼は普段スーツかきれいめな服なのでラインの方が良さそうですね!バックルも服に合うものを考えてみます ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4
kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

シンプルでブランドを主張してなくて、本皮のものです。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230940
noname#230940
回答No.1

服装によります。 スーツを着るときなら、本来なら使わない方が良いくらいのものなので、目立たないベルトがふさわしい。 靴と同色なので、黒か茶色。ステッチも目立たず、色むらはない方が良いです。 カジュアルであればうるさいことは言いません。 http://edepart.omni7.jp/detail/00100504518362380839 http://edepart.omni7.jp/detail/00100504549571866005 7000円前後で、カジュアルならこんな感じのがあります。

kuma1075
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!