• ベストアンサー

オシャレなベルトってどんなベルトですか?

みなさんの考えるオシャレなベルトについて教えてください 今度彼にベルトをプレゼントするのですが、私がベルトを全然使わないためどんなものがいいのか分かりません 色々見て私はサイドにステッチのある、少しムラがかかったようなベルトがオシャレだなと思いました みなさんはどうですか? 参考にさせてください! また7000円前後でオススメのものがあれば教えていただきたいです よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29431)
回答No.3

こんにちは 普段どういう服装をしていて、年齢なども 結構重要になって着ます。 ベルトだけポイントにするときもありますが メンズの場合はトータルなファッションですから お相手の方のファッションに合わせるのが無難です。 綺麗目にするのか、バックルなどで目立たせるのか? メッシュなどは一見お洒落に見えますが カジュアルダウン過ぎることもありますので 無難なラインにした方がいいと思います。 後はバックルなどでお洒落に見せるというのもあります。 http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/belts/products?page=2 http://item.rakuten.co.jp/redrose/d21/

kuma1075
質問者

お礼

なるほど!彼は普段スーツかきれいめな服なのでラインの方が良さそうですね!バックルも服に合うものを考えてみます ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4
kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

シンプルでブランドを主張してなくて、本皮のものです。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230940
noname#230940
回答No.1

服装によります。 スーツを着るときなら、本来なら使わない方が良いくらいのものなので、目立たないベルトがふさわしい。 靴と同色なので、黒か茶色。ステッチも目立たず、色むらはない方が良いです。 カジュアルであればうるさいことは言いません。 http://edepart.omni7.jp/detail/00100504518362380839 http://edepart.omni7.jp/detail/00100504549571866005 7000円前後で、カジュアルならこんな感じのがあります。

kuma1075
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 安くておしゃれなベルト

    大阪の高校生男です。ベルトを買いたいんですがおしゃれな感じのを買おうとすると一つで5000円以上の出費になっていつも後回しになってあまり数を持ってません。そこでどなたかおしゃれなベルトをやすく買えるところを教えてください。大阪なんですけど、ショップで特定してくださっても、ネットとかでもかまいません。お願いします。

  • 男物のベルトで、おしゃれな日常使いのもの  

    (1)5千円前後で、「黒」色で、2本ほど探しています。 どんなところで、購入すると、おしゃれな、ベルトが買えますか? (大阪市在住です。) (2)長さについて 最終的には、好みになってしまうと思いますが、 ベルトの穴は、どのへんで止められていますか? なにかの基本の本では、「真ん中」がベターな答えとしてのっていた記憶があります。 ただ、個人的には、空腹の状態(おなかが膨れていない)で、最終で、長めがいいのでは?と感じます。 長いほうが、すっきり見える気が・・・。 どうでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 最近おしゃれな白シャツが欲しいです。

    こんばんは。 最近、スーツを着る男性の方で、襟内や袖内に濃い色(黒やチェック柄)の白いシャツを着ているかたが多いですよね。私からみて、とてもおしゃれだと思います。 今度、彼にプレゼントを考えている(彼の仕事は美容関係)のですが、 こういうシャツはどこでも買えますか? できれば、プレゼントなので、しっかりした素材で、ボタンやステッチなどのさりげないおしゃれな シャツが良いのです。 ブランドでいうとどこかいいのはありますか? よろしくお願いします。

  • おしゃれなベルトって・・・??

    初めまして。24歳の会社員、男です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。 最近、服装の趣味を変えてみました。 少しは、お洒落に気を遣おうと思い、 先週からイタリア系(?)みたいな格好を目指しています。 わかりにくいかもしれませんが、 自分の中では↓みたいな格好をしていく予定です。 (1)お兄系ではなく、キレイ系みたいな感じにしたい。 (2)さりげなくブランド物なのかな?って思えるような  格好がしたい。 (3)ブランド物であれば、詳しい人じゃないとわからないような  シンプルなものがいい。 そこで、ひとまずバーバリーのブラックレーベルのシャツと CK39のジーンズを購入したのですが、それらに合わせるベルトが 見つかりません。 雑誌やネットで調べてみたり、似たような質問も確認したのですが、 このコミュニティ内に似ている格好をされている方がいたら 是非、アドバイスを頂きたいのです。 希望としては、上が黒で下が水色なので、中間色みたいな感じで ベルトの存在感がある程度、際立つような色を探しています。 おしゃれになりたい初心者(笑)ですので、 ジャンルに限らず、色々な方のアドバイスをお待ちしてます。

  • 1枚で着れるおしゃれなTシャツって??

    こんにちわ!私の彼氏が今度(6月の半ば)誕生日なんですが、プレゼントを何あげていいのか悩んでます。 一応、Tシャツ2枚、予算は1万円前後で考えているんですが、男の人ってどこのブランドが流行ってるかがよく分からなくて・・・。 ちなみに彼氏は20歳で、普段はめったに服を買いません!なので決しておしゃれとは言えないので(笑) 1枚でもおしゃれに着れる&ジーパンに合うストリート系のTシャツがあれば教えて下さい!!

  • このベルトはどうすれば??

    友人にプレゼントでベルトを貰ったのですが、そのベルトが「端に丸い金具がひとつ付いていて、その金具に皮のパーツが巻いてあって、あとはそのパーツに長い皮ヒモがたくさん付いている」というベルトでした。皮ヒモはまばらな長さで、平均腰を一周+20~30cmぐらいです。 ○]三三三三三三三三三三三   <こんな感じで・・・(かなり苦しい;) 私は普段あまりおしゃれベルトをつけない人なのでこのベルトの巻き方がわかりません。どなたかこのベルトの巻き方を教えてください。

  • 40代男性 ベルトのブランド☆

    はじめまして 旦那へのプレゼントのブランドについて、質問させていただきます。 誕生日にベルトをプレゼントしたいと考えております。 ブランドにこだわる人ではないのですが、今回はブランド物をあげたいです。 私もブランドには疎いのですが、スーツに合う黒の金具がシルバーのベルトを探しております^_^ 旦那は40代前半で、予算は一万円前後を考えております。 ひとつ気になっているブランドは『カルバンクライン』なのですが、年齢に相応しいでしょうか? またこの他にもオススメのブランドがありましたら教えて頂けると幸いです!! どうぞ、よろしくお願い致します(^○^)

  • 彼氏にベルトを買いたいのですが

    どこのベルトが着けていてオシャレだと思いますか? 仕事でも使える、シンプルなものがいいかと思っています。 男性ファッションにまったく、知識がないのでアドバイスいただけると大変助かります。 彼は、31歳です。 勝手ながら、予算は~\15000以内だと助かりますが、こんな安くではオシャレなモノはプレゼントできませんよね… 他に、プレゼントにおすすめな小物などもアドバイスよろしくお願いします。

  • ベルトをプレゼント

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • 20代後半の彼にネクタイ・ベルトを贈りたい

    20代後半で会社員の彼に誕生日プレゼントとして、ネクタイかベルトを贈りたいと思っています。 彼はそれなりにお洒落な方で、私(20代前半)にくれたプレゼントもセンスがいいものが多かったです。職場はものすごくカッチリしていなくても良いようで、スーツにアーガイル柄のセーターを合わせたり、バッグもブラウンです。私服ではシンプルな格好もしますが、夏などは鮮やかな色のポロシャツをきていたりします。モード系や古着系ではないです。 買う場所は伊勢丹メンズ館かアローズ系のセレクトショップにするつもりで、予算は一万円前後、最大15000円です(私が学生のため)。 以上をふまえて伺わせて下さい。 ・ネクタイかベルトでは、どちらの方が良いでしょうか?? ネクタイは似合う似合わないや好みがあるので、ベルトが無難かなぁと思っていますが、ネクタイの方がプレゼントとして華やかな気がしています。。 ・プレゼントなので、ブランド名がみてわかるようなブランドにしたいと思っています。ネクタイorベルトでおすすめのブランドを教えて下さい。 ・フェリージという革のブランドが気になっているのですが、そこそこお洒落な人なら知ってるようなブランドといえますか? ・(プレゼントとは関係ないですが)お金がなくて良いレストランでの外食を奢ってあげることが難しいので、手作りお菓子をあげるか、彼の家に行ってご飯を作ってあげることを考えています。その二つならどちらの方が嬉しいですか?やっぱりちょっと無理してでも美味しいレストランで外食の方がテンション上がりますか?(料理は得意ではないですが、レシピをみればそれなりのものは作れるって感じです) 多くなってしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう