• 締切済み

安くておしゃれなベルト

大阪の高校生男です。ベルトを買いたいんですがおしゃれな感じのを買おうとすると一つで5000円以上の出費になっていつも後回しになってあまり数を持ってません。そこでどなたかおしゃれなベルトをやすく買えるところを教えてください。大阪なんですけど、ショップで特定してくださっても、ネットとかでもかまいません。お願いします。

みんなの回答

  • shio1985
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

こんにちは☆東京の者です。 390ショップという、名前の通り390円で古着や雑貨が買えるショップがあります。そこに安いくせにかっこいいベルトがありますよ! 私は原宿のショップにいつも行くんですが、アメ村にもあるみたいなので探してみてください(^^)店舗によって品揃えが違うかもしれませんが、行ってみる価値はあります!

参考URL:
http://www.390yen.jp/
  • sanqlar
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

東京の高校生です。 安く買いたいのならヤフオクがおすすめですね。 かなりの数があるので、きっと気に入ったものが手に入ると思いますよ。 後は、古着屋かな。ベルトだったら東京なら2000円~4000円くらいでよく売ってるのでそんなに痛くはないですよね? 自分はあまりお金がないので、どうしても安く買える古着屋に行くことが多いんですが スレ主さんは文章読む限り自分よりお金持ってそうで羨ましいです(ノω`●)

関連するQ&A

  • おしゃれなベルトって・・・??

    初めまして。24歳の会社員、男です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。 最近、服装の趣味を変えてみました。 少しは、お洒落に気を遣おうと思い、 先週からイタリア系(?)みたいな格好を目指しています。 わかりにくいかもしれませんが、 自分の中では↓みたいな格好をしていく予定です。 (1)お兄系ではなく、キレイ系みたいな感じにしたい。 (2)さりげなくブランド物なのかな?って思えるような  格好がしたい。 (3)ブランド物であれば、詳しい人じゃないとわからないような  シンプルなものがいい。 そこで、ひとまずバーバリーのブラックレーベルのシャツと CK39のジーンズを購入したのですが、それらに合わせるベルトが 見つかりません。 雑誌やネットで調べてみたり、似たような質問も確認したのですが、 このコミュニティ内に似ている格好をされている方がいたら 是非、アドバイスを頂きたいのです。 希望としては、上が黒で下が水色なので、中間色みたいな感じで ベルトの存在感がある程度、際立つような色を探しています。 おしゃれになりたい初心者(笑)ですので、 ジャンルに限らず、色々な方のアドバイスをお待ちしてます。

  • ショップにあるような大きくてお洒落な鏡

    自分は男ですが、レディースモノを取り扱うセレクトショップにあるような木枠の、大きくてお洒落な鏡を売っているお店はないでしょうか? 中古でもかまいません。  W80センチ 以上  H160センチ以上   くらいです。 東京か大阪かネットショップ、でお願いします。

  • 男物のベルトで、おしゃれな日常使いのもの  

    (1)5千円前後で、「黒」色で、2本ほど探しています。 どんなところで、購入すると、おしゃれな、ベルトが買えますか? (大阪市在住です。) (2)長さについて 最終的には、好みになってしまうと思いますが、 ベルトの穴は、どのへんで止められていますか? なにかの基本の本では、「真ん中」がベターな答えとしてのっていた記憶があります。 ただ、個人的には、空腹の状態(おなかが膨れていない)で、最終で、長めがいいのでは?と感じます。 長いほうが、すっきり見える気が・・・。 どうでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • おしゃれな方・トレンドな方アドバイスお願いします。

    こんにちは。画像のベルトについてです。素材は革で結構分厚いです。 数年前にジーンズショップで3000円くらいで買ったのですが、おしゃれなファッションのサイトや オンラインショップとかにこう言ったベルトがないのに気がつきました。 このベルトってダサいですか?今でも着用してるのですが・・・ 辛口アドバイス大歓迎です。きついお言葉おおいに結構です。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • スタッズベルトってどうなんですか??

    こんにちは。 ベルトの購入を検討中です。 Q1....スタッズベルトって今のトレンドとしておかしくないですか? Q2..スタッズベルトってデニムパンツにするものですか?フラノやコーデュロイのパンツにしてたら変なんでしょうか? Q3..みなさんジーンズにどんなベルトしてますか?幅やデザインとかも知りたいです。それと、ベルトしなくてもOKなんですか? Q4..靴が(ワークブーツ)の色ががライトブラウン(レッドウイング9111)でベルトがダークブラウンっておしゃれな人とかショップのスタッフさんからみたらどうなんでしょうか??靴がライトブラウンでベルトがブラックはもちろんNGですよね??たぶん・・・ですが。 コーデに詳しい方どうかダサ男にアドバイスお願いします。

  • おしゃれなメガネを探しています

    いつもコンタクトレンズを愛用していたのですが、目の状態が悪くなりメガネを利用する必要が出てきました。 最近よく安いメガネショップを見かけますが、色々見てみてもあまりピンときませんでした。 どうせ買うならおしゃれなメガネをと考えています。大阪、兵庫近辺でいいショップがあれば教えて下さい。 ちなみに流行のメガネってどんなものなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • こんなおしゃれな人が!!

    こんにちは! 高校生の男です。 普段着ている服は お兄系 キレイ目 ホストっぽい ってつもりですがたまに友達から 『Vが入ってる』 って言われます(笑) この前とある店の店員で凄い(おしゃれな)人がいました!! 豹柄のタンクトップ ばりばりのダメージジーンズ ブレスレットやリング (1)クビにはとげとげの付いた首輪… (2)ネックレスの重ね付け… (3)ベルトを普通にウエストに付けるだけでなく もう一本斜めに付けてる… (4)ハット(?) 中折れだったと思いますがそれだけでなく紐で帽子の形が反り返ってる感じのヤツ まぁこんな感じでとても格好良く見えたわけです! では、質問です (1)などのトゲトゲシリーズの首輪やブレスレットはヤフオクで買うとしたら何と検索すればいいでしょうか? (2)ネックレスの重ね付けの仕方とか書いてるサイトあったら教えてください (3)ベルトのあれはどうやっているのかよくわかりません↓↓ やり方が載ってるサイトや、やり方や、こういうベルトが良い! というのを教えてください!! (4)こういう帽子の名前はなんですか? (5)僕は地方の高校なのであまり髪を色々できません↓↓ だから頭に何かかぶってカバーしようと思っています。 しかしハットは頭がでかいため入らないことが多々あります(泣) 他になにか良いアイテムはありませんか? 多くなりましたが一つでもいいので宜しく御願いします。

  • お洒落をしない子っているの?

    22の男です。 同世代の女の子や高校生くらいの女の子などを街の中で見ると、皆お洒落だなと思います。 今年就職したところでも、女の子の私服姿を見ると皆お洒落だなと思います。 でも、学生時代にバイトしてた時、高校生の女の子がいつも同じジャージで着てる子がいたんですが、そういう子ってあまりお洒落とかに興味はないんでしょうか。 他の子に比べるとなんかすごく目立っていました。 どうでもいいようなことなんですが、でも今までお洒落な子ばっかり見て来たし、また、自分は男ですが、それほどお洒落に興味があるほうではないので、男ならたくさんいるだろうけど、女の子はどうなのかな、と思った部分もあり、なんとなく気になって質問しました。

  • おしゃれになりたいです

    高校生です。 今までおしゃれなんて興味がなかったのですが、塾等で私服を着る機会が増えました。 雑誌で勉強しようと思い、見てみるといいなと思った服はとても値段が高くて買えません。そして今日友達がお金がないとおしゃれな服は買えないと言っていました… おしゃれな服が安く手に入る洋服屋があれば教えてください。(1着4000円以上はきついです><)

  • 太ってるんですが・・・オシャレになりたいっ!!

    この春、高校生になりそろそろオシャレに関心を持たなければ、と色々な服屋さんまわったりファッション雑誌立ち読みしてみたりしています。 しかし、肥えているためなかなか体に合う服がなく・・・; ちなみに身長が162~163程度で、体重が65近く・・・。 ダイエットも試みたんですが、通っている高校が県で1,2を争うほどの進学校なため平日は学校から帰ってきた時点でクタクタですし、さらに勉強もしなければならなく、断念してしまい。 そこで、太っていてもある程度オシャレにみえて、見てて痛くない服の着こなし方はないでしょうか・・? それと、大きめのサイズでいい感じの服が売ってるお店も教えて頂ければ幸いです。できれば、大阪の南部か通販で。 どちらかというとフェミニンな感じに憧れておりますが、もう気にできる状況でもありません。 どうか、救いの手をさしのべて下さい(>_<)

専門家に質問してみよう