• 締切済み

安くておしゃれなベルト

大阪の高校生男です。ベルトを買いたいんですがおしゃれな感じのを買おうとすると一つで5000円以上の出費になっていつも後回しになってあまり数を持ってません。そこでどなたかおしゃれなベルトをやすく買えるところを教えてください。大阪なんですけど、ショップで特定してくださっても、ネットとかでもかまいません。お願いします。

みんなの回答

• shio1985
回答No.2

こんにちは☆東京の者です。 390ショップという、名前の通り390円で古着や雑貨が買えるショップがあります。そこに安いくせにかっこいいベルトがありますよ! 私は原宿のショップにいつも行くんですが、アメ村にもあるみたいなので探してみてください(^^)店舗によって品揃えが違うかもしれませんが、行ってみる価値はあります!

参考URL:
http://www.390yen.jp/
  • sanqlar
回答No.1

東京の高校生です。 安く買いたいのならヤフオクがおすすめですね。 かなりの数があるので、きっと気に入ったものが手に入ると思いますよ。 後は、古着屋かな。ベルトだったら東京なら2000円~4000円くらいでよく売ってるのでそんなに痛くはないですよね? 自分はあまりお金がないので、どうしても安く買える古着屋に行くことが多いんですが スレ主さんは文章読む限り自分よりお金持ってそうで羨ましいです(ノω`●)