• ベストアンサー

おしゃれな方・トレンドな方アドバイスお願いします。

こんにちは。画像のベルトについてです。素材は革で結構分厚いです。 数年前にジーンズショップで3000円くらいで買ったのですが、おしゃれなファッションのサイトや オンラインショップとかにこう言ったベルトがないのに気がつきました。 このベルトってダサいですか?今でも着用してるのですが・・・ 辛口アドバイス大歓迎です。きついお言葉おおいに結構です。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

一般的なカジュアル(綺麗目みたいな)に合うアイテムではないと思います。 ビジュアル系バンド(ガクト?ホスト?)とか、そっち系。自分は「オシャレ」というイメージからは程遠いです。 ただ単体でダサいとか以前に、xX_ruslana_xXさん自身それに合うアイテムを持ってないんじゃないかな?と思うのですが。それこそ全身「ビジュアル系」でもないと。いかがですか。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗目なコーデでしてました(汗)やばいですか??? ビジュアル系のベルトなんですかね??? 悩ましいです・・・ ありがとうございました。

xX_ruslana_xX
質問者

補足

お二人ともありがとうございました。 BA悩みましたが一番に返信いただけたgldfishさんにしました。 ameru1999もほんとうにありがとうございました。助かりましたよ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

おしゃれな方・トレンドではないですけど・・・ どういう意味と言われれば・・・お察しくださいというしか・・・ 簡単に答えると そのベルト 一昔の厨房ヤンキーもネコまたぎしそうなベルトですねって言うことです。 お察しください・・・

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

了解です。ありがとうございます。 やはりそうでしたか~ >一昔の厨房ヤンキーも せめて今の厨房してほしかったな~(笑) 確信がもてました。ありがとうございました(汗) 恥かかなくてすみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ビジュアルバンドでもそうそう見かけないベルトですね 大切に使ってください。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

どういう意味ですか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれさん、助けてください!

    おしゃれさん、助けてください! 中2の女です。 ファッションに自信がありません;; ↓画像のカーディガンに合うコーデを教えてください。 できれば、カジュアルでジーンズな格好がいいです。。 スカートははかないので><; よろしくお願いします!! それと、私はおしゃれになりたいです!! カジュアルでおしゃれなコーデもたくさん 知りたいです。 雑誌は見てますが、なかなかどうゆう格好を すればいいのか・・・泣 詳しく教えていただけるとありがたいです!!! よろしくお願いします(_ _。) たくさん質問してごめんなさい、

  • おしゃれな方教えてください!!!

    おしゃれな方教えてください!!! 今度、友達と映画を見に行きます。 中2の女子です。 ファッションに自信がありません>< http://okwave.jp/qa/q5841599.html ↑に載ってる画像の服装は変ですよね?? どこをどうしたらいいのか、、 アドバイスください!! おしゃれになりたいです(●/A`) よろしくお願いします(_ _。)

  • どうやったらオシャレさんになるんでしょ

    僕はオシャレさんとは言われるには程遠い人間です。 まだ高校1年なんですが、周りの友達は結構カッコいい服装をしているのに僕だけまだガキっぽさが残る服を着ています。 勿論僕もカッコいい服を着たいといつも思ってるんですがセンスがなく、ダサくなってしまいます。 インターネットで男性のファッションを解説?してるサイトを見て勉強しているんですが、殆ど文字だけでイメージが沸きませんし世間的に見れば当たり前の言葉なのかも知れませんが、フリースとかパーカーの区別が付かなかったり、そのほかの洋服の種類の名前もぜんぜん分かりません。(パーカーも去年知りました)そういった言葉もまだよく分からないダサ男です。 どうやったらオシャレさんになれますかね? 参考になるサイト(画像がいっぱい載ってる所)をもし知っていたら教えて下さい。 ファッション雑誌とかまだ買うのに少し抵抗があるんですが(恥ずかしい)もし良い雑誌があればそれも教えて下さい。 その他にオシャレさんになる方法みたいのがあれば教えて下さい。 カッコいい洋服を着こなしたいです!

  • おしゃれをしないと恋人はできませんか?

    題名の通りです。できれば男性に聞いてみたいのですが・・・。 街を歩いてると、綺麗にしてる人が多いな~と思います。やっぱりああいう人がもてるんだろうなと思います。 私はお世辞にも容姿がいい方ではないです。 ファッションにも興味はありません。(せいぜい清潔に保つ程度) アクセサリーも窮屈で嫌だと思う始末です。 Tシャツにジーンズが大好きです。 唯一の救いは化粧をするのは好きだと言うことです。 こういう人間だと、非常に恋人は出来にくいのかなとは思うんですが、もし一縷の望みをかけるとしたら、 1 外見はあきらめて、内面を磨くよう頑張るか、 2 おしゃれをしたくないと思っても、おしゃれに時間を費やすべきか、 1・2のうち、可能性があるのはどっちですか? 2は、どうも媚びているような気がして嫌なんですが、割り切ってそうした方がいいのかなと悩んでいます。 辛口意見で構いませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • 休日用の時計としてオシャレなのは?

    20代後半の女性です。 アウトドアなどの時にする時計を探しています。数年前のG-SHOCKブームの時に2つ購入したのですが、これが現在オシャレなのかよくわかりません(笑)オススメのものがありましたら教えてください。 ちなみに平日はエルメスの革ベルトのものと、エンポリオアルマーニのステンレスベルトのものを使っています。ファッションはシンプルで上品な感じを目指しています。

  • お洒落な画像

    イラレ、フォトショップを使っておしゃれな感じのフライヤーやジャケットデザインなどを制作したいのですが、それに使用する画像などはどのようにして入手すればよいのでしょうか?おしゃれな感じの画像が入った素材集とかあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • お洒落な方、ネットでの買い物の仕方教えてください。

    私はお洒落センスがありません。 妹やお友達などみんなお洒落な格好をしていて大変うらやましいです。 色々考えた結果、多分買い物の仕方が下手くそなんどと気づきました。 着まわしが出来るような物を買ったつもりが、自分の手持ちと合わなかったり、思っていたものと違ったり。 と言うのも忙しくてなかなか直接お買い物をすることが出来ず、ほとんどがネットでの買い物になります。 もちろん素敵なショップに出会い、今でもヘビロテしているものもあります。 最近自分が求めている物のショップがなく(見つけられず)お買い物がうまく出来ません。 好きなジャンルはCLASSY系なのですが、それよりはもう少しカジュアルテイストが強い方が理想です。 たまにhttp://www.dinos.co.jp/c2/002003/のようなサイトも使用しますが、少し低給料な私からすると高めなイメージです。 そこで、ネットでお買い物をされているお洒落な方々に、普段利用しているよかったと思うサイトを教えていただければと思います。 希望は (1)お値段リーズナブルで 値段の割りに質がいい素材の物を売っているところ。 (2)私は20代後半なのですが、20代後半向けなファッションの物を売っているところ。 (3)テイストとしては、きれい目カジュアルのカジュアル要素が少し強い服装(大人のカジュアル?)。 (4)着心地がいい質の素材を売っている。 (5)気回しがきくようなデザインの物を沢山売っているサイト。 お洒落な方が多いと思いますので、お勧めサイト教えていただければと思います、宜しくお願いします。

  • おしゃれで歩きやすい白いスニーカー

    普段カジュアルな格好をあまりしないのですが、歩きやすく、かつ夏らしく爽やかな白いスニーカーが欲しいと思いました。スカートにもジーンズにも合わせられるファッション性の高めなものを探しています。 コンバースのものは可愛いし定番ですが、あまり歩きやすいとは言えませんよね(^^;) スニーカーに詳しい方、おしゃれさん、こんな白スニーカーが良いぞ!というアドバイスを一つお願いします。

  • おしゃれな方!おすすめのブレスレットをおしえてください!

    ブレスレットが欲しいと思ってます。でもどういう形、素材!とか、ここのブランドもの!とか、ここのショップのもの!というような考えがまとまってません。でもこれから暖かくなっていくので時計と一緒にしておしゃれなブレスレットをさがしています。おすすめのデザイン、ブランド、ショップ等々、どんなことでもかまいませんので、アドバイスをお願い致します♪

  • デニムの色移り防止、扱い方等々、教えて下さい。(デニム初心者)

    女性です。 新品のジーンズ(インディゴ)を2本持っています。 そろそろ、使用しようと思うのですが、ジーンズの色が 摩擦や汗ばみ等で、他の衣類などに、色移りしてしまわないか・・ というのが心配です。 --------------------------------- 今まで、デニム素材は、あまり着用していなかったので(デニム初心者に近いです) どの様に扱えば良いのか、あまり分らなくて質問させて貰いました。 ---------------------------------- そこで、いくつかお尋ねしたいのですが 1.新しいジーンズをおろす場合、一度、先に洗濯しておいた方が  幾分かは、着用時に、他の衣類等への色移りは防げやすいのでしょうか? 2.もし、2本のジーンズを洗濯する場合、そのジーンズ2本を  一緒に洗うと、色むらを起こす可能性があるでしょうか?  2本のジーンズは別々に洗うのが良いのでしょうか? 3.出来るだけ、風合いを損ねずに、着用時に、ジーンズの色が他の衣類等に  移りにくい様にするには、どの様にすれば良いでしょうか? 4.また、これからは、デニム素材のモノをファッションに取り入れていきたいと思っています。(ジャケット等々)  それで、デニム素材のモノの扱いで、注意点などございましたら  色々と、手解きして頂けると、とても嬉しいです。 --------------------------------- 皆様、宜しくお願いしますm(__)m