• ベストアンサー

おしゃれな方・トレンドな方アドバイスお願いします。

こんにちは。画像のベルトについてです。素材は革で結構分厚いです。 数年前にジーンズショップで3000円くらいで買ったのですが、おしゃれなファッションのサイトや オンラインショップとかにこう言ったベルトがないのに気がつきました。 このベルトってダサいですか?今でも着用してるのですが・・・ 辛口アドバイス大歓迎です。きついお言葉おおいに結構です。 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

一般的なカジュアル(綺麗目みたいな)に合うアイテムではないと思います。 ビジュアル系バンド(ガクト?ホスト?)とか、そっち系。自分は「オシャレ」というイメージからは程遠いです。 ただ単体でダサいとか以前に、xX_ruslana_xXさん自身それに合うアイテムを持ってないんじゃないかな?と思うのですが。それこそ全身「ビジュアル系」でもないと。いかがですか。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗目なコーデでしてました(汗)やばいですか??? ビジュアル系のベルトなんですかね??? 悩ましいです・・・ ありがとうございました。

質問者

補足

お二人ともありがとうございました。 BA悩みましたが一番に返信いただけたgldfishさんにしました。 ameru1999もほんとうにありがとうございました。助かりましたよ・・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

おしゃれな方・トレンドではないですけど・・・ どういう意味と言われれば・・・お察しくださいというしか・・・ 簡単に答えると そのベルト 一昔の厨房ヤンキーもネコまたぎしそうなベルトですねって言うことです。 お察しください・・・

質問者

お礼

了解です。ありがとうございます。 やはりそうでしたか~ >一昔の厨房ヤンキーも せめて今の厨房してほしかったな~(笑) 確信がもてました。ありがとうございました(汗) 恥かかなくてすみました。

回答No.2

ビジュアルバンドでもそうそう見かけないベルトですね 大切に使ってください。

質問者

お礼

どういう意味ですか???