• 締切済み

おしゃれなメガネを探しています

いつもコンタクトレンズを愛用していたのですが、目の状態が悪くなりメガネを利用する必要が出てきました。 最近よく安いメガネショップを見かけますが、色々見てみてもあまりピンときませんでした。 どうせ買うならおしゃれなメガネをと考えています。大阪、兵庫近辺でいいショップがあれば教えて下さい。 ちなみに流行のメガネってどんなものなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

メガネって言っても色々ありますし・・・ まずは自分に似合うフレームの形を探さないと始まりませんよね、 あうかはわかりませんが、ふちがちょっと丸めで若干しっかりしたタイプの白ブチメガネがおすすめです。 デイリーユースも考えたらやっぱりカジュアルにもしっかりはまるタイプがいいですからね! そちらにあるかはわかりませんが、 白山眼鏡店がいいと思います。

pukupuku_
質問者

お礼

確かに自分に似合うフレームを探さないとだめですね… 今まではあまり似合わないので買ってもフレームなしを購入していました。 白ブチメガネですか。未知の領域です(笑) 大阪にも白山眼鏡はあるようですので、一度よってみます。 ご回答ありがとうございました。