• ベストアンサー

彼氏にベルトを買いたいのですが

どこのベルトが着けていてオシャレだと思いますか? 仕事でも使える、シンプルなものがいいかと思っています。 男性ファッションにまったく、知識がないのでアドバイスいただけると大変助かります。 彼は、31歳です。 勝手ながら、予算は~\15000以内だと助かりますが、こんな安くではオシャレなモノはプレゼントできませんよね… 他に、プレゼントにおすすめな小物などもアドバイスよろしくお願いします。

noname#178809
noname#178809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

15000円も出せば、バーバリーやアクアスキュータムなどいろいろなブランドの製品から選べます。 お近くのデパートの紳士服売り場に行けば、いろいろなベルトを取りそろえたコーナーがあるはずですから、行ってみてください。 たいていのベルトは自分で切ってサイズを合わせられるようになっていますが、ブルックス・ブラザーズのは切らないで使用するように、いくつかのサイズがあったりしますので、その辺だけ注意が必要です。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

いいものが分る人なら一緒に出かけて選んだ方がいいです。 サイズのこともありますからね、調整できるものもありますよ。 気にしない人ならブランド品選んでも無駄になります。