• 締切済み

既婚女性含め心理が知りたいです!

最近、知り合った仲良くさせてもらっている女性との会話について。会話の流れで「(僕の)女友達の着信音をゴジラのテーマ曲にしてる(^^)うるさい怖い女だから。(笑)」とただ話しただけだったのですが、その女性から、「いつか私もそういう着信音に変えられてしまうのかな?(笑)」と言われました。まさかそういう返しがくるとは思ってなくて。こういう返しがくるということは女性の心理的にいずれ着信音を変えてほしいということなんですかね?友達の着信音の話なので、その友達かわいそう!とか、そういう類いの返しがふつうかと思ってたのですが!なので、その女性の返しの心理が気になり質問しました!皆様、私ならの客観的な意見でかまいません!回答願います!

みんなの回答

回答No.1

いやいや、全然普通の返しでしょう。 言い換えれば、「後で私のもゴジラに代えるんじゃないでしょうね!」 という奴でしょう。 なんで「変えて欲しい」になるのか不明。

shunxsa
質問者

補足

腹立つような回答の仕方は余計です。常識ある答え方にしてくださいね。気分が悪いです。

関連するQ&A

  • 女性の心理

    女性の心理 僕含めて4人いるとします。 その中には僕が好きな女性、その子と僕の事を応援してくれている女性、僕の男友達がいます。 その好きな女性には一度告白したので僕の好意を知っています。諦めてないこともわかっています。 4人で会話してる途中、好きな女性が『友達が一人暮らしするからそのお祝いをあげたいんだけど何がいいかな?男の子なんだけども』と相談しました。 結局生活用品的な結論に至ったのですがそれは良いとして こういう場合相手はどういう心理で言ってるのでしょう? 特に何も考えてはなさそうですがどうなんでしょ! ちなみに余談ですがその後応援してくれている女性から僕の反応を見て笑い堪えてたと言われましたw 自然にアドバイスしたり会話してたつもりなんですがその子にはそう見えたみたいです(笑)

  • 口説かれなかった?と聞いてくる女性の心理が分かりません。

    以前、友達(女)に「○○(男)に口説かれなかった?」と聞かれました。その○○というのは、共通の友人なんですが、私には友達(女)が、「○○(男)に口説かれなかった?」と聞いてくる心理がサッパリ分かりません。 友達(女)と○○(男)が二人で飲みに行ったこともあるらしいんですが、私は、その話を聞いても口説かれなかったのかなぁ?とか 全くそんな発想が沸かないので、どうしてそんなことを聞いてくるのか気になります。 男女の友達同士で飲みに行ったりすることはあるし、なんだかスッキリしません。逆にそんなことを聞いてくるってことは、友達(女)は○○(男)に好意があるのかなぁ?とか、二人の間に何かあったのかなぁ?とか色々考えてみたのですがイマイチ答えが出ません。 友達(女)には今は彼氏がいるし、以前は○○(男)の友達と付き合ってたから、○○(男)がアプローチしたとは考えにくいのですが。。。 皆さま客観的な意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • この女性の心理は?

    この女性の心理は? 過去に2回、自分の婚約者を 女友達と女の知人に略奪されたそうです。 笑いながら もう花嫁衣装も着れないし~親や姉から呆れられて、親戚から冷たい目で見られて、勘当されちゃって~と 爆笑しながら第三者に話す 女性の心理は?

  • 男性が女性にスケベだと言う心理

    男友達と話してる最中、何の前触れもなく「お前スケベだろ!」と言われました。別に普通に話してただけなのに…。 少しムカっとしたので「あんたの方がスケベでしょ!」と言い返しましたが(笑)軽い女だと思われたのか…。 男性が女性にスケベだと言う心理って何でしょうか?服装?雰囲気?

  • 女性心理について教えて下さい。

    女性心理について教えて下さい。 女性のかたは好きな殿方がいらっしゃるとかえって目を背けたり離れたりするものなのでしょうか??これは人それぞれなのでしょうがある程度は法則があるような気がしています。昔こんなダメンズに惚れてくれた人がいましたが隣の席に座ろうとしたら?お願いだからやめて!!?と言われてしまいました。(笑)他にも気があるらしい人もいましたがその人は隙あらばくっついてくるパワフルな人でした。。。 そこで何をしたいかというと今現在なんとなくそそっかしいような人がいて、でも自分には気持ちがないので本気になられたらその後ギクシャクしそうで嫌なんで少し冷たくしたいのですがもし自分の勘違いだったらそれもどうかと…。 はっきり言って女友達が本当に少ないんでこれを相談する人もいませんでした(笑) どうか好意があるかないかの見極めがありましたよろしくお願いします。

  • 女性の心理…よくわかりません!

    特に女性の方にお伺いしたいのですが・・・ 先日、知り合って日が浅い大学の女友達にカラオケに誘われて、行ってきました。 2人っきりで誘われたので、もしかして僕に好意を持ってくれているのかな?と思っていたのですが・・・ カラオケが終わってお茶をしている時に、その子が部活の好きな先輩についての話を始めたのです。 その子は「憧れの先輩がいる」という話は前から僕にもしていたので、その先輩の存在は知っていました。 なので、カラオケに誘われた時点では、正直「好きな先輩がいるのに、なんで僕と?」とも思っていました。 ここまで聞くと、単に男の視点からのアドバイスが欲しかったんじゃないの?と思われるかもしれませんが、不思議なのはここからなんです。 (1)その先輩の話をしている途中、“僕のことも気になっている(orなっていた)”というニュアンスの事を言ったのです。 僕に対する気持ちが現在形なのか過去形だったのかはわかりませんが、確かにその意味に聞き取れることを言われました(間違いないです)。 会話の流れの中で突然そう言われたので、僕は何が何だかよくわからず、相槌代わりに「あ、そうだったんだ。」と答え、そのままその子が好きな先輩の話を続けるのを聞いていました。 (2)そのデートの翌日から、急にその子が素っ気無くなりました。 それまでは毎日向こうからも積極的に話しかけてくれ、僕の前後の席に来て授業も受けていたのですが…、今は朝もろくに挨拶してくれず、離れた席に座り、意図的に避けられている気がします。 僕の考えとしては、おそらくそのデートで少し好意を表明してみて、僕の出方をうかがおうとしたんじゃないかと思うんですが・・・・ 恋愛観とかならまだしも、他にいる好きな人の話を釣りに使うなんて、おかしくないでしょうか? 実際、会話の中ではっきりとした告白をされたわけでもないですし・・・ それとも、僕が未熟者で女性心理を全くわかっていないだけなのでしょうか? 推測でも構いませんので、(1)と(2)について、この女性の心理の解説をして頂きたいです。 僕はすぐに女性を好きになる方ではないので、今のところ自分にその子に対する恋愛感情があるかどうかはわかりません。 ただ、その子はすごくいい子なので、せめて友達としては仲良くやっていきたいのです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • からかってくる女性心理は?

    先日、好意を寄せている女性に初めてからかわれました。出会ってからは半年ほどですが、彼女は自分から話しかけることが苦手(見ていてもそう思います)らしく少し心を開いてくれたのかなと嬉しい気持ち反面、あまり照れくさそうにはしていなかったので友達にしか見られていないのかなと感じて複雑な気持ちです。自分はおっとりしていて、女子力が高いとよく言われるので…。女性が男性をからかうようになった心理を教えて下さると幸いです。会話の感じは突然彼女から、このお菓子あげると言われ、ありがとうと返したら、嘘だよ~!と言われました。

  • 女性の心理。

    まだ友人関係とは言えない女性の事です。時々は多くの人を交えて会うことがあるのですが、一か月半位タイミングがあわず会えなかったのです。 しばらくしてから友人を通じて「会いたいなあ~」と言われていたような事をきいたんです。あまり会話などもしたことがないので、少しびっくりしました。 そして、その子は別の女性の友達とスケートにいくことになっていたようですが、それに誘われました。今までの流れからすると少し不自然ではあります。 好意であればとても嬉しいのですが、何か騙されているのではという心配もあります。女性から見てどう思われますか?直感でもいいです。アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 彼の心理がわからない。

    男性が彼女以外の人に 「あなたは信用できる人だから」 「あなたは特別だから、こんな話もできる」 という心理とは ・どういった心理なんでしょう? 深い意味でも軽い意味でも 女性にとって ”特別” だとか ”信頼・信用” って けっこう印象にのこる言葉だと思うんですよ (人にもよりますが) それを言われた女性って『この人、、自分に少し気があるのかなぁ…?』思うんじゃないかぁと… 特に ”特別” という言葉… ・どう思います…? ちなみに私が付き合っている彼が、彼の女友達にそう言っているのを最近知りました。 複雑な気持ちになりました。 なぜなら知り合った当時、私も同じことを言われたことがあったからです。 そして、私自身が、その特別ってどう意味だろうと、少し意識したところがあったんです…。 ・そんなこと言って何がしたいんでしょうか? ・彼女がいながらも、自分はモテるんだよアピールをしたいんでしょうか?笑 現に彼が仲良くしている女友達が告白してきたと、この前ボソッと私に言ってましたし もちろん、私がいるので断ったそうですけど。 いろいろ不安です。 彼と付き合い始めてから、彼の対応はなにも変わっていませんし、何も変化は見られませんし、、もうわかりません。 長くなりましたが、よろしくお願いします m(_ _)m

  • 女性の心理 考え方

    25才の男です。 一ヶ月くらい前に、彼氏持ちの女性を好きになりました。(知り合って3ヶ月くらいです)約3年付き合っているそうです。彼氏がいる事は直接聞いています。 現状では、自分以外にも人がいる時は彼氏の存在を隠している様に見えるんですが、自分の前では「今月は彼氏と少ししか会わなかった」「私~に行くのが好きなのに否定される」など、自分を見せてくれる様になりました。 また、会話の中で「昨日~のDVD見たよ。……弟と」など何かに気を使っているかの様に、言葉の最後に間を空けて「誰と一緒に」(彼氏と一緒にとは言いません)と言い、意味ありげに感じてしまう事があります。 彼氏の話を友達関係の男にする心理(基本的にネガティブな事しか言いません) 会話に最後に「誰と一緒に」という心理(彼氏以外) このような事を言う時の女性の心理、また何を考えているのか教えてください。宜しくお願いいたします。