• 締切済み

既婚女性含め心理が知りたいです!

最近、知り合った仲良くさせてもらっている女性との会話について。会話の流れで「(僕の)女友達の着信音をゴジラのテーマ曲にしてる(^^)うるさい怖い女だから。(笑)」とただ話しただけだったのですが、その女性から、「いつか私もそういう着信音に変えられてしまうのかな?(笑)」と言われました。まさかそういう返しがくるとは思ってなくて。こういう返しがくるということは女性の心理的にいずれ着信音を変えてほしいということなんですかね?友達の着信音の話なので、その友達かわいそう!とか、そういう類いの返しがふつうかと思ってたのですが!なので、その女性の返しの心理が気になり質問しました!皆様、私ならの客観的な意見でかまいません!回答願います!

みんなの回答

回答No.1

いやいや、全然普通の返しでしょう。 言い換えれば、「後で私のもゴジラに代えるんじゃないでしょうね!」 という奴でしょう。 なんで「変えて欲しい」になるのか不明。

shunxsa
質問者

補足

腹立つような回答の仕方は余計です。常識ある答え方にしてくださいね。気分が悪いです。