• ベストアンサー

飲食店行く時にグルメサイトは

ドコを参考にしますか?関東の方御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

私の場合は消去法。 つまり一番信頼性がないサイトを最初に見て、1~10位ぐらいは、外します。 あとは自分の感、参考サイトは、〇〇アドバイザー。 そして、ここ2~3年で急激に信頼度が落ちたのは、◉ログ。ここの評価の高い店は、ほぼがっかりさせられる、CPの悪い店です。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• dottimiti
回答No.3

適当に場所と料理で検索して出てきたサイトをそのまま使っちゃってます。 だいたい ぐるなび か 食べログになります。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ithi
回答No.2

bzcf737b さん、こんばんは。 懐かしいですね。どこ使ったかは忘れたけど、宴会幹事をしたときに利用させてもらいましたが、案外、地方の八王子なんかがほとんどですね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!