プリンターにつながらない不具合が発生

このQ&Aのポイント
  • 編集した文書が枠からはみ出すエラーメッセージが表示され、印刷できない状態になった
  • 以前の文書を印刷しようとしても同じ不具合が発生している
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です
回答を見る
  • 締切済み

印刷の不具合

いままでつながっていたプリンターにつながらなくなった。編集長というアプリで編集した文書が枠からはみ出すというエラーメッセージが出たが、以前の文書を印刷しようとしても同じ状態になった。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

「パーソナル編集長」についての質問でしょうか? 製品名や状況は、きちんと書いた方がいいですよ。 さて、プリンターに繋がらなくなったのは、ソフト側でなく パソコンとプリンターの接続の問題な気がします。 接続状態を確認する、プリンタドライバを最新に更新する、 それで駄目ならプリンタメーカーに問合せをした方が良いと思います。