707プリンターで印刷すると四隅が印刷されていない

このQ&Aのポイント
  • 707プリンターで印刷すると、四隅が印刷されない問題が発生しています。この問題が解決する方法について教えてください。
  • EPSON社製の707プリンターを使用していますが、印刷すると四隅(余白部分かもしれません)が印刷されていません。この問題を解決するための手順を教えてください。
  • 707プリンターの印刷機能に問題があります。印刷すると、四隅の部分が印刷されていません。この問題を修正する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

707プリンター

印刷すると四隅が(余白部分かも)印刷されていない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

ソフトの印刷設定からプリンターのプロパティなどで プリンターの印刷設定が開くと思います そちらの設定でフチなし印刷にチェックを入れてみて下さい

回答No.1

このサイトは質問サイトなので、 結果の報告だけされても、回答ができません。 >印刷すると四隅が(余白部分かも)印刷されていない 使い物にならないプリンターなので、処分方法を聞いている? とも受け取れるわけです。 普通の回答をしますと、 フチがあるのであれば、フチ無し印刷を試すことをお勧めしますが、 情報が何も開示されていない為、この質問に回答できる人は超能力が必要ですね。 なお、このサイトはEPSONとは無関係の為、 質問する場合は、 どんな環境でどういう操作をして、どうなった。 これをどうしたい。という感じにしないと、 回答者が適切に回答できません。