• 締切済み

目を閉じる理由

シエル(@shieru170)の回答

回答No.1

まず、本当に彼は目を閉じているのですか? 私は、騎乗位のときは、女性の腰を見ることが多いです。 グラインドしている腰と自分のアソコのあたりをよく見ます。 腰が動いているのと、女性が自分でオマンコをこすりつけているのが興奮するので、 オマンコをこすりつけているあたりの腰の動きを見ることが多いです。 そのとき女性から見たら、目をつぶっているように見えるのじゃないかなと思います。 ひょっとして彼もそうかもしれません。 本当に目をつぶっているなら、気持ちよくて目をつぶりその気持ちよさを楽しんで いるのじゃないですか。気持ちいいときは、相手の顔を見る余裕もなく、自分の あそこだけに神経を集中したいので、目をつぶることもあり得ます。 ひょっとしたら目をつぶって、射精したくなるのを我慢しているのかもしれません。 あなたが悲しむ理由は絶対にないはずです。 一度聞いてみたら良いですよ。 たぶん、上記のどれかだと思います。

noname#229765
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。