• 締切済み

目を閉じる理由

シエル(@shieru170)の回答

回答No.1

まず、本当に彼は目を閉じているのですか? 私は、騎乗位のときは、女性の腰を見ることが多いです。 グラインドしている腰と自分のアソコのあたりをよく見ます。 腰が動いているのと、女性が自分でオマンコをこすりつけているのが興奮するので、 オマンコをこすりつけているあたりの腰の動きを見ることが多いです。 そのとき女性から見たら、目をつぶっているように見えるのじゃないかなと思います。 ひょっとして彼もそうかもしれません。 本当に目をつぶっているなら、気持ちよくて目をつぶりその気持ちよさを楽しんで いるのじゃないですか。気持ちいいときは、相手の顔を見る余裕もなく、自分の あそこだけに神経を集中したいので、目をつぶることもあり得ます。 ひょっとしたら目をつぶって、射精したくなるのを我慢しているのかもしれません。 あなたが悲しむ理由は絶対にないはずです。 一度聞いてみたら良いですよ。 たぶん、上記のどれかだと思います。

noname#229765
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 負担の少ない体位。

    彼氏が腰を痛めやすい体質な為、2回目をするのがキツくなってしまいます; 2回目ですとなかなかイカないのもあり、腰に相当負担がかかってしまうようで悩んでいます。 色々試してはいるのですが、やはり腰に負担のかからない体位っていうのは無いのでしょうか? 騎乗位で私が頑張れれば良いのですが、結局、彼氏が下から突くような感じになってしまっています。 何か、良い体位などはありませんか? 私としては、出来るだけ彼氏の負担を軽くしてあげたいのですが・・

  • 目を合わせない理由

    職場の女性についてですが、複数人で話してて、彼女が話すときにだいたいは他の人の顔を見て、俺の方はチラッと見るくらいのことが多いです。俺が話題提供しても話すときは他の人の顔を見ることが多かったり。 見てる人は彼女が信頼を置いてる人だったりするので、俺とあまり目が合わないのは単純に恥ずかしいからでしょうか?ちなみに二人で話すときも目を合わせず答えるるときもあれば目を見て話すことも向こうから話題を振ってくることもあります。なので嫌われてはいないと思ってますが・・・?

  • 目をしたに垂れさせたいです。

    目をしたに垂れさせたいです。 自分は面長ですが目から下は割とまともなんです。でも目が上の方にありさらにつり上がってるためバランスが悪いです。 試しにアイプチなどで上に大きくしましたが変です ほんと目さえ下の方にあれば絶対良い感じなんです… 高校生男なのでメイク、整形は無理です… 何とかして目を下に垂れ目っぽく下に大きくしたいです 頼みます。その方が良いとかではなくほんとに詳しい改善策を教えてくださいお願いします。

  • 目を見て話せない(特殊理由)

    恥ずかしがりやとか自信がないとかの理由ではなく、相手の目を見て話すのが苦手なのでアドバイスをください。 理由を端的にのべますと以下です。 1相手の顔情報で気が散る 2相手が喋っていることと顔や目から受け取った情報差異に気が散る。 3読み取れる相手の気持ちを無視、もしくは利用して話を続けるのが難しい。 1は例えば鼻毛が出たりひっこんだりしてる人と話すとか、超美人と話すときを想像していただければ分かっていただけそうな気がします。 上手く顔情報に対する自分の感想が遮断できないんです。 2は接客業の人の完璧な作り笑顔が嫌・・っとかいう話ではありません。 それは目的が明確なためか問題ありません。 問題は相手に無自覚な要求がある場合や何か隠している場合です。 どうも察しが良いのか、相手の話し冒頭から違和感を感じてしまい、なんだろう?っと気が散って話が入ってきません。 「違和感があるな」で考えをとどめておければ良いのですが想像を膨らませたり余計な気を使ったり、変な顔をしないようにするなど・・なんだか自分の感覚が忙しくなってしまい相手に集中できなくなってしまいます 3は仕事中に遊んで欲しいワンコの目が見れない・・みたいな気持ちです。 目を見たら自分の意思が貫けなくなってしまいます。 今はできるだけ相手の顔を見てる風にしつつなるべく見ない・・・っという対処作業にキャパシティをとられてやっぱり少し話に集中できません😢 解決策じゃなくても共感してくれる人がいたらちょっと嬉しいです。 現象名、症状名とかがあるなら教えてください。よろしくお願いします。

  • 騎乗位

    彼氏との仲良し中のことなのですが。 色々な体位でするのですが、騎乗位の時だけ気持ちよくないし上手く出来ません。 彼は小柄でとても細く、それが関係があるか分かりませんが 私が動くと彼の股関節?の所に当たってとても痛くなり、上から彼を見てキャシャすぎて何か男をして物足りなく思ってしまったりしています。 これはどうなのでしょうか?

  • 騎乗位で膝を立てた方が興奮しますか?

    男性に方に質問ですが、騎乗位の時、女性が膝を立てた状態(和式トイレの時のような状態)の方が興奮しますか? 最近、2回目の時は騎乗位から始める事が多いのですが、どうしても膝を立ててしゃがんだ状態で上下に動くのが苦手です(-_-; でも、彼氏は私達の結合部分を見たいらしく(露骨ですみません)、私の膝を立たせようとします。 私は上手く動けず、疲れる上にあんまり気持ちよくないので、すぐにギブアップしてしまいますが・・・。 私からは、どの体位でも結合部分があまり見えないんですが、男性は結合部分を見ると興奮しますか? ちなみに私自身は、彼氏の上にまたがって膝をついて、彼氏のモノを奥まで深く挿入して、前後に動いたり円を描くように動くとすごく気持ちいいです。 また、彼氏に抱きついた状態(私がうつぶせになる感じ)で、体をギュッと固定されて彼氏に下から激しく突かれるのも気持ちいいです。 なので、途中からこの体位でしてくれるんですが、やっぱり最初は膝を立てようとするので・・・。 女性の皆様は、膝を立てた状態で上手く動けますか?

  • ぽっちゃり体型の人とのH

    こんにちは。 質問があります! 私はぽっちゃり体型なのですが、彼氏とのHの時にとても気にしてしまいます。努力の甲斐もあってお腹は出てないしくびれも一応あるのですが、いわゆる下半身デブというやつで太ももとお尻がかなりムチムチです…。彼氏が逆に細すぎるので裸になると私のムチムチ加減がものすごく目立ってしまいます。 正常位の時はなんとか大丈夫ですが、騎乗位をするとき、体重が思いのでは…と気になって動けず素直にHを楽しむ事が出来ません。彼は「大丈夫、重くないよ」と言ってくれますが絶対思いと思うのです。 参考までに、彼の体重は45kgあるかないか(かなり細いんです)、私は53kgぐらいです。8キロも違うんです(´・ω・`) 身長は彼の方が大きいのに…。 騎乗位をしなければいいのかもしれませんが、彼は騎乗位で私が恥ずかしがりながらも感じてる所を見たいそうですし、私自信もイキやすい体位なので出来ればしたいです。 そこで質問です。 ぽっちゃり体型の方とHをしたことがある方、正直重いですか? 足とか痛くなっちゃいますか? 女性が重すぎて、正直気持ちよくないとか…なにかあれば教えてください(>_<) それと、体重を気にしなくてもいいようなやり方とか体位とかもあればお願いします! 正常位、騎乗位、バック、座位くらいしかまだしたことがありません。

  • 男性が腰痛持ちの場合のエッチ

    初めまして。 最近、彼氏が出来ました。 まだエッチはしていないのですが、先日彼が 「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」 と言っていました。 実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、 やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。 だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。 私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。 そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、 実は私、コレをやったことがありません。 でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね? この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 目を下寄りにするメイクについて

    質問お願いいたします。 私はどちらかというと目のパーツが上寄りです。 バランスがよくなるように下寄りにしたいのですが、どうも下ラインを目頭まで引くと似合わないしコワくなります。 暗めなアイシャドウでも試しましたが、なんだか疲れているような老けているような顔になります。 そこで質問ですが、上記の他に目を下寄りに見せる方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • あなたにとって騎乗位とは?

    わたしにとって、騎乗位・・・女が攻める体位です。 パートナーに跨って、男を逝かせるための体位。 パートナーに跨って、ゆっくり腰を落としていくと、気持ち良さそうな顔を見せるパートナー。 いつもは乳首攻めされているけど、このときばかりは私が乳首攻め。あんなちっちゃな乳首で感じちゃって、カワイイ。 腰を動かすと、今にも射精しそうな顔になる。 いつも私を守ってくれる男が、ひ弱で情けない存在になる・・・。 もう、最高よ。 でも、いつのまにか、パートナーに腰を抑えられ、ガンガン突き上げられて、いつの間にか攻められる立場になってしまった私。 なぜ? 騎乗位ゆえ垂れている乳房を揉まれ、乳首を摘まれたりしゃぶられたりして、気持ち良くなっちゃってる。 騎乗位だから逃げれるのに、気持ち良過ぎて逃げれない。いえ、もっと気持ち良くなりたい。 そして、気が付くと逝ってる。 あなたは、どのようなとき騎乗位をしますか? あなたは、騎乗位をされるとどうなりますか? 騎乗位のエピソードも教えてください。