• ベストアンサー

打ち上げ花火の音、ありますか?

ベッドに寝ながら花火を想像したいんです。 目を瞑ると・・・「ひゅ~・・どーん!!」 なんて・・・。 打ち上げ花火の音が入ったCDとかってあるんでしょうか?近場のショップは全滅でした。店員も見たこと無いと言っていましたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boitano
回答No.2

#1のご回答にもありますが『効果音』などのジャンルであります。 しかし、店頭となるとかなり大きなCDショップじゃないと置いていないですね。大きなショップで「効果音のCDは何処ですか?」と尋ねると良いでしょう。 ちなみに意外な所では、私が実際に買った「CDレンズクリーナー」には打ち上げ花火の効果音が入ってました(^_^)。但し、かなりヘボい音でしたが(^^;)。

horikonnkui
質問者

お礼

御礼遅くなり申し訳ありません。 ”花火の音”じゃなくて”効果音”だったら良かったんですね。おかげさまでCD見つけることが出来ました。ありがとうございました^^。 レンズクリーナーの花火効果音って・・・聴いてみたい(^^;)

その他の回答 (2)

• ADEMU
回答No.3

私も効果音なるCDを持っています。300円でしたので衝動買いしました・・ よく、駅前の出張CDショップなどで売っています。

horikonnkui
質問者

お礼

御礼遅くなり申し訳ありません。 CD買いました!2100円(税込)もしちゃいました。 41曲(?)約60分も入ってるのに花火の部分はたったの3分!・・・考えものでした(^^;)

• RZ350RR
回答No.1

ありますよ。 効果音とかのジャンルで探してください。 個人的にはDVDの方が癒されますよ。 http://www.amazon.co.jp/ の検索でDVDを指定して、検索キーに花火を入れてください。 http://images-jp.amazon.com/images/P/B000066DYX.09.MZZZZZZZ.jpg 検索出来なかったので、パッケージの画像リンクをはります。(DVD)

horikonnkui
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 DVDを薦めて頂いたのですがCDを見つけてしまいました。 ご丁寧にリンクまではっていただいてありがとうございました。