• ベストアンサー

Win10タブが突然WiFi接続できなくなった。

お世話になります。よろしくお願いします。 WiFi接続でWindows10のタブレットを使っているのですが、突然WiFi接続ができなくなってしまい、困っています。 「設定」→「ネットワークとインターネット」でもWiFiの項目が出てきません。(添付図) 改善方法がわかる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• da23
  • お礼率96% (597/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

自分だったら、 ・まず、電源を落とす ・契約しているSIMを挿入して OSのアップデートをしてみる ・ワイファイスポットの文字は あったから公衆ワイファイにて 接続を試みる ・修理に出す ですかね。

da23
質問者

お礼

すみません、タブレットを再起動したら、なぜか直りました。 お騒がせしました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.1

親機の電源を再接続してもだめですか?10分ぐらい電源を抜いてみることです。

da23
質問者

お礼

すみません、タブレットの電源の再起動したら直ってました。 買って間もなく、電源を入れっぱなしで全然再起動してなかったのが原因かもしれません。 お騒がせしました。どうもありがとうございました。