• 締切済み

挿入中に熱い液体…これってなんですか

jyunmyloveの回答

回答No.2

カレとはゴムなしで挿入していたのかしら? 中で暖かい液体を感じるのは、普通は男性の精液です。 女性もぬるぬるした液が出ますけれど、自分から出た液を熱く感じることはないわね。 液体が何度か出たということですから、カレが中に射精したのだと思います。 射精するときには、カレのモノがピクンピクンと脈打つようになって それに合わせて液がドクンドンという感じて出てきます。 5~6回位連続して動いて、中でほんわりと暖かく広がるのがわかります。 中へ出された場合は、後で外へ出てきますので、オリシーを付けるようにしています。 妊娠には気をつけてくださいね。

関連するQ&A

  • 女性も白い液体でますか?

    男なんですが、 彼女のアソコを指でさわっていたら (まだ挿入はしていません) 白いネバネバした液体がでてきたんですが これはなんなんでしょうか? 粘度が高いようで液体というか表現しにくいのですがとりあえず粘度高めの液体です。 挿入していなかったので 精液ではないと思うのですが、 誰かわかる方教えてください! もし病気か何かならそれを一刻も早く彼女に教えてあげなければいけませんし、早い回答お待ちしております!! 挿入はしてないので精液ではないのですが けっこう粘度が高く、表現しにくいのですがゆうならば

  • 白っぽい半透明の液体を吐いた?ようなのですが…

    おはようございます。 我が家の猫は夜、いつもケージで寝ているのですが 今朝起きてみたら、ケージの外に直径5cmくらいに広がった 白っぽい半透明の液体のようなものが少量ありました。 特に臭いのようなものはそれ程なかったように思います。 吐いたにしても、ケージ内には特に何もなくて、外にあったのが不思議なのですが (普通に吐いたらケージ内にありそうな気がするんですが…) これは何かを吐いたものなのでしょうか? それとも他に何か考えられるものはあるでしょうか? ちなみにゴハンは普通に食べて、特に変った様子もなく元気にしています。

    • ベストアンサー
  • 妊娠希望です。射精後、しばらく挿入していても液体がだらだらと流れ出てしまいます。

    妊娠希望です。射精後、しばらく挿入していても液体がだらだらと流れ出てしまいます。こんなに流れ出てしまうと精子が膣内に残っているのかと不安になります。 表現が露骨でスミマセン。 妊娠を希望し、避妊をしなくなって約一年。 基礎体温を付け始めてはまだ2ヶ月ですが、自分なりのタイミングのあってると思われる日やランダムに仲良しはしていますが、なかなか妊娠しないため、少し不安になり始めました。 体温が高温相のときでも36.5℃あるかないかぐらいなのが原因ですか?冷え性とかなく、運動も仕事上毎日しています。 ただ、体重を7キロくらい落としたことが2年前くらいあります。無理なダイエットではありませんが・・・ あと、先ほども書かせていただいたように、仲良しが終わった後、液体が流れ出てしまいます。自分のものか、精液かわかりません。下着を付けたあとも、冷たい…と感じるくらいぬれてしまいます。以前、ゴムを付けて行なっていたときは、こんなことを感じたことはなかったのでやはり精液なのかと思います。 普通はどのくらいなのでしょうか?教えてください。

  • 胸から液体が…

    こんにちわ、よろしくお願いします。 タイトルのとおりなのですが、昨日、お風呂で胸から液体がでたのです。 半透明白濁な液体でした。 体質によっては母乳が妊娠していなくても母乳が出る方もいるらしいのですが、以前はそんなことなくて、突然そんなことが起きたので戸惑っております。 母乳かどうかもわかりませんしね; 以前ピルの【ドオルトン】を子宮内膜症の緩和のために服用しておりました。 副作用の微熱が辛いので、薬を一旦やめてみて正常に生理がくるか、など様子を見ることになりました。 ホルモン剤を急にやめた所為かな?とも思いましたが… いきなりこんな風になって不安です;; どなたか詳しい方がおりましたら、どういう可能性が含まれるか教えていただきたいと思います;

  • 挿入に魅力?

    SEXの中で、一番挿入に対する意欲が低いのですが、皆さんそんなに挿入したくなりますか? とりあえずわかりやすく、初めての美人とのSEXと仮定して、 口説く、ちゅーする、脱がす、前戯諸々と比較すると挿入が一番優先度低いんですが(といっても普通にはありますが。)、皆さんどうですか? くだらない質問ですいませんが暇なときにご回答願います。

  • 白い液体が垂れてきました。

    はしたない質問ですがお答えいただけると嬉しいです。 彼にゴムをつけて挿入されているとき、白い液体が垂れてきてるといわれました。 この時点で、彼はまだいっていませんでした。 その後すぐにやめて水をいれゴムが破れているか確認しましたが、水は漏れてこず破れている気配もありませんでした。 垂れてきていた液はにおいもなく、液状はさらさらとしたものでした。 行為数時間後、歩いているとドロッと何かが陰部から落ちてくるような感覚がありました。 色は薄い黄色のようなものでした。 これは精液が中で漏れてしまっていたのでしょうか。 生理予定日までは3週間ほどあり、不安でたまりません。 文面だけでは解決しませんが、わかることがある方、回答していただきたいです。

  • バイクから何か液体が漏れたのですが・・・

    壁から50センチ位?のところにバイクをスタンドで立てておきました。 バイクの進行方向を見て右側に壁がある感じで、バイクは進行方向を見て左側に傾く感じで止めてありました。 私事で少しバイクを右側に倒したところ、支えてはいたのですが、うっかり壁際にゴスっと倒してしまいました。 倒したとはいえ角度にしてみれば30度くらいだったように思いますが、それなりに衝撃がバイクに加わったようです。 あわててバイクを起こしたのですが、そのときバイクから何か液体が漏れて右足にかかりました。 そのとき右足は後輪の前あたりにあったのですが、この液体漏れは何でしょうか? 液体には匂いがあり、ガソリンのような気もして、かなり不安です(;_;) その後少し様子を見てみましたが、漏れ続けている様子はありません。 この液体の正体は何が考えられるでしょうか?

  • 液体とおならについて。2つ質問させて下さい。

    お世話になってます。 行為中での事について、2つお聞きしたい事があります。 1)彼氏に手でやってもらっている時に、大量の液体が出ます。ピュ―っと飛ぶわけでもなく、ジャージャーと(嫌な表現ですみません)おしりをつたって流れます。これはいわゆる”潮吹き”というものでしょうか? 本当に大量に出ますが、普通ですか? 2)下品な話になってしまいますが、私はおならが出やすい体質で、行為中にも出てしまう事があります。 特にすごい気持ちいい時やいきそうな時は体に力が入らず、出てしまいます。出てしまうかもと思い、体に力を入れていると気持ちよくなれません。 これまで、出てしまっても彼氏は「屁こき女!」と笑っていますが、本当は引いてるかもしれません。 同じような方はいらっしゃいますか?それとも普通ですか? やはり最中におならをされたら、男性は引きますか? よく分からない質問ですみませんが、意見・回答頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 包茎は挿入するとき問題あり?

    19歳男です。驚かれるかもしれませんがまだ未経験です。 私はたぶん仮性包茎(普通のときは皮がすっぽりかぶっているがむこうと思えば痛みもなくふつうにむける、勃起時には亀頭が自然に本のチョット露出する程度、むこうと思えば普通にむける。)なのですが、これは挿入するとき、皮が邪魔になりやりにくくなってしまうのでしょうか? 挿入するときは、自分で皮をむいてから挿入するのでしょうか?なんか痛そうな予感がするのですが… 不安でたまりません。どなたか教えてください

  • 液体のものについて

    明日から2週間海外へ行くのですが 空港では液体に厳しくなりましたよね。 そこで質問なのですが 100ミリリットルに小分けして、1リットルの袋に入れた液体物は スーツケースに入れておかなければいけないのでしょうか、それとも、自分の持ち歩くカバンの中に入れておかなければいけないのでしょうか。 急で急いでいるので乱文ですみません。すぐにご回答いただけると嬉しいです。