• 締切済み

挿入中に熱い液体…これってなんですか

jyunmyloveの回答

回答No.2

カレとはゴムなしで挿入していたのかしら? 中で暖かい液体を感じるのは、普通は男性の精液です。 女性もぬるぬるした液が出ますけれど、自分から出た液を熱く感じることはないわね。 液体が何度か出たということですから、カレが中に射精したのだと思います。 射精するときには、カレのモノがピクンピクンと脈打つようになって それに合わせて液がドクンドンという感じて出てきます。 5~6回位連続して動いて、中でほんわりと暖かく広がるのがわかります。 中へ出された場合は、後で外へ出てきますので、オリシーを付けるようにしています。 妊娠には気をつけてくださいね。