• ベストアンサー

看護師の転職サイトってどう使いやすいですか?

今特養で働いている看護師なんですが、人手不足でつらいので転職を考えています。 それで今気になってるのが看護師の転職サイトなのですが…使ったことある人いますか? 看護師の友人に聞いたら「あんまり良くない」って聞いてたんですが、他の看護師はどうなんだろう?と気になりまして。 もし使ったことある人いましたら聞きたいです。よろしくお願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

転職サイト使って転職した看護師です。転職サイトは本当に当たりはずれがあると思ってた方がいいです・・・私は2社ほど登録しましたが、一つはハズレでした。小さい会社だったからかな。アドバイザーのアドバイスが的外れな感じでしたね。転職サイトの選び方が載ってるサイトを見つけたので、よかったら参考にしてみてください。 http://kangoshi-taishokuriyuu.net/%E8%BB%A2%E8%81%B7%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A9%95%E5%88%A4/%E8%BB%A2%E8%81%B7%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%883%E9%81%B8/