• ベストアンサー

横浜市内の年中無休の宝くじ売り場を教えてください。

一般的な売り場というのは大晦日から正月三が日は休みのようですが、 年中無休の売り場は限られているみたいでなかなか見つかりません。 どなたかご存知でしたら横浜市内の年中無休の売り場を教えた下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

近所にたくさんあります。 ボックスみたいで分かりづらいと思いますが 横浜市中区で検索してください。 伊勢佐木町付近、 黄金町駅、本牧にあります。

takeyasaodake
質問者

お礼

結構あるんですね。元日から売り出すスクラッチ狙いなんですけど、南区は休みで全滅だったんで中区まで範囲を広げてみます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 年中無休なのに「休み」は違法?

    私の家の近所で、年中無休の大型ラーメン店がオープンして、1ヶ月もしない正月に休みを取っていました。少ない休みにラーメンを食べに行ったのに休業だったのでがっかりしました。 年中無休と掲げてあるのに休業するのって法的に問題ないのでしょうか。 どうでもいい質問ですがご存知の方おしえてください。

  • 24時間年中無休で窓口を開けるという市役所/役場はどこ?

     ちょっと前に「24時間年中無休で窓口を開ける市役所/役場」があると、Webだったかテレビだったかで聞いたのですが、どこの自治体であったか思い出せません。  検索しても見つけられませんでした。  そこでは職員が三交代で仕事をしているそうなんですが、見るに見かねた住民がボランティアで手助けしているなんていうニュースでした。  ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 年中無休?

    例年この時期になると年末年始のお休みのお知らせが あります。今年は休み明けの27日かなと思いましたが まだですね。このまま年中無休体制ですか? ■【重要】年末年始のお休み及びメンテナンスについて[2003/12/22] いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。 教えて!gooでは下記の日程で年末年始のお休みを取らせていただきます。 2003年12月29日(月)10:00~2004年1月3日(土)10:00 ■【重要】年末年始の機能制限及びメンテナンスのお知らせ[2002/12/19] いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。 教えて!gooは、下記の日程で一部機能を制限させていただきます。 【期間】2002年12月27日(金)0:00~2003年1月3日(金) 24:00 ■年末年始時の機能制限のお知らせについて[2001/12/27] いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。 教えて!gooは、下記の日程で一部機能を制限させていただきます。 【期間】2001年12月29日(土)~2002年1月3日(木)

  • 横浜市港北区の近辺で、一番売り場面積の大きなホーム

    横浜市港北区の近辺で、一番売り場面積の大きなホームセンターを教えてください。よろしくお願いします。

  • 岡山県総社市の宝くじ売り場

    総社市の宝くじ売り場についてお聞きします。 新聞に去年の年末ジャンボの一等がまだ換金 されていない売り場として、『プラザ総社』 という売り場が載っていました。 私の心当たりのある総社市の売り場に何件か 行ってみたのですがどれも違いました。 ネットや友人・家族に聞いてみましたが、 わかりませんでしたのでこちらに質問させて いただきました。 どなたかご存知の方、どんな情報でもいいので 場所を教えていただけないでしょうか? 売り場名は『プラザ総社』か『総社プラザ』だった と思うのですが…。 曖昧で申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

  • 大晦日の夜から元日の朝にかけての過ごし方

    28日が仕事納めで、正月三が日まで休みの方へ。 大晦日の夜から元日の朝にかけてどう過ごす予定ですか?

  • 宝くじ売り場の販売員になるには???

    宝くじ売り場で働きたいと思っているんですが、一般への求人はあるのでしょうか?またどういった媒体で募集記事を載せているのでしょうか? ほとんど求人しているのを見た事がないんですが、たしか年齢が25歳以上からと書いてあったような記憶があります。 25歳になったのでぜひ機会があれば応募してみたいのです。なにかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです♪

  • 5万円換金出来る宝くじ売り場を教えて下さい

    年末ジャンボで5万円当選しました。 宝くじ売り場で換金出来るのは通常は1万円までですが、「5万円換金出来る」と表示のある売り場があるそうです。 その売り場が京都市内でどこにあるかご存知の方教えて下さい。 平日は仕事で銀行には行けないのです。 妻に頼むと没収されてしまいます。

  • 大晦日、お正月の神社のお参り

    大晦日、お正月のお参りについてです。 少しややこしい質問かもしれませんが。。。 私は横浜市に住んでいる者です。 31日の大晦日ないし1月1日のお正月は横浜市に残るのですが 2日に実家のある三重県に帰ります。 そして、少し先になりますが2月の半ばに横浜を出て神奈川県外に引っ越します。 実家に住んでいた時は、大晦日は毎年の習慣として神社まで行きお賽銭をして お参りをしていました。 以上、この場合なのですが・・・・ 大晦日の夜か元旦に(大晦日の深夜に行こうとおもっています) 今いる横浜の地元の神社でお参りをした場合 実家に帰ってから地元の神社にお参りはしなくてもいいのでしょうか? または、してもしなくても神道の決まりのうえで問題ないのでしょうか? また、横浜市内の神社に行く場合ですが今住んでいる自宅からなるべく近い神社 (住んでいる区内)に行くのが通常の決まりでしょうか?区外ではダメ? 区内と近隣区だけでおそらく、7~8カ所はあるとおもいます。 どの神社に行けばいいのかわかりません。 (泉、旭、瀬谷など西部の区の真ん中辺に住んでいます) 私は子供の頃から成人してからもお正月のこの神道の行事には、 行ったり行かなかったりしていたのですが、最近は考え方が変わって来て やはり毎年行かなければ日本人として何か空虚な物足りない、日本人としての証明のような そんな心境になるので行くようにしています。 氏神様=地元の守り神ですか?には親に連れられて行っていました。 実家に居た頃は親が何となく行くから近所の人も集って行くから程度で、関心もあまりなかったです。 神道や宗教の決まり、歴史のことはほとんどわかりませんが 以上のことを踏まえて大晦日~三が日のお参りについて ご存じの方ご意見お願い致します。

  • SOTECのクラブQ&A年中無休24時間サポートをご利用の方へ

    昨夜カスタマイズPCをセットアップし始めたのですが、注文内容を間違えたのか、WinXP Pro SP1 ではなくHome SP2がプレインストールされていることが判明しました。Pro SP1にアップグレード/ダウングレードしようとしたのですが、既にインストールされているOSより古いということで、無理やりインストールすると、バージョンアップではなく、プレインストールされていたOSが上書きされてしまいます。SOTECの方でないと解決策は分からないと思うのですが、4日まで正月休みで連絡がとれません。いろいろ調べたところ、クラブQ&Aに入会している方なら年中無休24時間のサポートが受けられることが分かりました。そこでお願いなのですが、代わりに電話をかけて、解決策を教えていただけないでしょうか? 自営業で翻訳をしており、これまで使用していたPCがやややこしいウイルスに感染してしまったため、新しいPCで正月明けまでに仕上げなけばならない仕事があるのです。 SOTECをお使いの方、どうかご協力ください。