• ベストアンサー

横浜市内の年中無休の宝くじ売り場を教えてください。

一般的な売り場というのは大晦日から正月三が日は休みのようですが、 年中無休の売り場は限られているみたいでなかなか見つかりません。 どなたかご存知でしたら横浜市内の年中無休の売り場を教えた下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

近所にたくさんあります。 ボックスみたいで分かりづらいと思いますが 横浜市中区で検索してください。 伊勢佐木町付近、 黄金町駅、本牧にあります。

takeyasaodake
質問者

お礼

結構あるんですね。元日から売り出すスクラッチ狙いなんですけど、南区は休みで全滅だったんで中区まで範囲を広げてみます。ありがとうございました