• ベストアンサー

大晦日の夜から元日の朝にかけての過ごし方

28日が仕事納めで、正月三が日まで休みの方へ。 大晦日の夜から元日の朝にかけてどう過ごす予定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。 大みそかの晩は、おそらくおせちの大詰めで台所で紅白見て、料理してます。 その後、そば食って、寝ます。 元旦は遅くまで寝たおして、テレビをたぶん見ていると思います。 気が向いたら、近所の神社に行くくらい。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 オイラは今回は渋谷で朝まで飲もうかと・・・。

その他の回答 (7)

• naghi
回答No.8

友達とメールしながら過ごして、1日になったら「あけおめー」 ってかんじかな。 もしくは、 受験生なんで、勉強しながら「あっ、年越した!!(゜д゜;)」 ってなるかも(T-T)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 オイラは今回は渋谷で朝まで飲もうかと・・・。

• sayuliy
回答No.6

こんにちは。 寝ています。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

fuss_min
質問者

お礼

noname#194996
noname#194996
回答No.5

早めに賀メールを準備しておき、0時過ぎに発信し、すぐ寝ます。AM3.30に起き、近所の山へ登って初日の出を拝みます。 起きれなかったら天気のせいにしてAM8時に起き、おとそを食らいます。

fuss_min
質問者

お礼

noname#177116
noname#177116
回答No.4

普通に仕事が両日ともあるので、本音としてはTVを見まくりたいのですが、早寝早起きをします。

fuss_min
質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.3

大晦日は3時間半ドライブして観光地で小さな旅館を開いた旦那の幼馴染と会います。多忙な時期に会いに行ってもどれくらいお話ができるのかわかりませんが、その後はカウントダウンの花火かも知れません。 休暇で滞在の人々でごった返す真夏のワイナリー・タウンです。何が見られるかな。

fuss_min
質問者

お礼

• higan7813
回答No.2

大晦日の夜から元日の朝にかけての過ごし方 ※大晦日は仕事です、夕方帰宅後一杯飲んで9時就寝予定。 「紅白歌合戦は興味なし、ゆく年くる年まで起きていられません」 ※元旦はお休みです、雑煮を食ってテレビを見ながら一日ゴロゴロ。 3日から仕事なので体を休めようと思っています。

fuss_min
質問者

お礼

• tarutosan
回答No.1

えっと…寝ますけど…(笑)

fuss_min
質問者

お礼