• 締切済み

大晦日の過ごし方についてです。

大晦日の過ごし方についてです。 例年友人と夜通しサシで飲みながら振り返ったり次の年の目標など立てたりしているのですが、なんとなく今年は企画を変えてみてもいいかなぁと思いました。 何か大晦日ならでは(でなくてもいいですが)面白い過ごし方、ご提案いただけませんか。 条件: 1)出発地は東京 2)元日朝には解散できる範囲 3)カウントダウンパーティなどは想定せず(できればゆっくり話せるほうがよいので) 4)二人とも酒を飲むので車移動は厳しい 5)参拝メインじゃないほうがよいです 12は絶対、34はそれを押してでも面白いよ、という事があれば検討の範囲に入れます。 よろしく。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

初日の出を見て新年を迎えたらどうでしょう。 大晦日は終夜運転していますので、居酒屋からでも間に合います。 http://www.jreast.co.jp/hatsumode/kanto/index.html ケーブルカーも動いています。 http://www.walkerplus.com/newyear/kanto/hatsuhinode/detail/nh2033.html http://www.takaotozan.co.jp/images/pdf.php?m=if&q=info49473b8624151 大森駅からタクシーで2500円 http://www5d.biglobe.ne.jp/~stssk/kodai/0236.html