筆まめVer27でアップデートできません

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27アップグレード・乗り換え版を使用している方へのお知らせ
  • 筆まめのアップデートができない場合の対処方法
  • 筆まめの製品登録が完了しているのにアップデートができない場合、以下の対処方法を試してみてください
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer27でアップデートできません

筆まめVer.27アップグレード・乗り換え版を使っています。(Ver25から乗り換え) PCはiMacをブートキャンプでウインドウズ7を入れて使ってます。アップデートデータがあったのでアップデートしようとした所、「アップデート対象となる製品がインストールされていません。処理を中断します」と出てアップデートできませんでした。 製品登録も済ませているので、どうしてよいかわかりません。どなたか、処理の仕方がわかる方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchi_22
回答No.1

Ver.26のページですが、こんなの↓がありましたよ~ ★アップデートできない、「アップデート対象となる製品がインストールされていません」と表示される https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7119.html ちょっと面倒ですが、再インストール後にアップデートしてみては??

inacch7
質問者

お礼

buchi_22様 質問者のinacch7です。 早速の回答ありがとうございました。 早速試して、無事解決しました。 ありがとうございました。助かりました。