筆まめVer.27での文章枠の改行の入れ方

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27を使用している方へのお知らせです。文章枠の中で改行する方法についてお教えします。
  • 筆まめVer.27の文章枠では、改行をするためには特別な操作は必要ありません。通常通りに改行したい場所でEnterキーを押すだけで改行ができます。
  • この方法で改行すると、筆まめVer.27上で表示される文章の改行位置と、出力されるプリンタやPDFの改行位置が一致します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.27での文章枠の改行の入れ方

V27を使用中です。文章枠の中で、文章を改行するには、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ただ任意の場所で「Enter」キー を入力して改行するだけですけど…。

001AADTRKM
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 Enterキーで改行するはずなんですが、どうも改行コードが入らないようです。 環境がWindwos10 HOMEのバージョン 10.0.14393 ビルド 14393を使用していますが、 相性がよくないのかなあ・・・ 結局、文字枠を一行一枠にして、最後にこの文字枠群をグループかするという、 なんとも初歩的な対応をおこないました。 ちょっとした文章を書くのに、えらい時間がかかり、正直大変つかれた状況です。 今後、はがきの裏面に文章を入れるのはやめるようにして、Wordで作成して、 重ね印刷するか、裏面はWordで作成するようにしました。 ん・・単なる住所管理システムになった感です。