筆まめとは?住所の文字が小さくなる問題について解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ 24を使用していると、住所が長い場合に文字が小さくなってしまう問題があります。バランスの悪さが困ります。改行する方法があれば教えてください。
  • 住所2に入力しても改行されない問題があります。改行する方法を教えてください。
  • 筆まめの住所入力で文字が小さくなる問題や改行されない問題があります。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「筆まめ」のことで教えてください

筆まめ 24を使用しておりますが 住所が長いと勝手に文字を小さくしてしまい 非常にバランスが悪く困っております 「住所2」に入れても改行されません 改行する方法がありましたらお教えください できない場合は、違う会社の商品の購入を考えています よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• mdmp2
回答No.1

住所枠をクリックしてハンドラーを表示させ、枠の幅を広げてやれば、文字のサイズが大きくなり、適当な場所で改行されるようになります。 改行場所を変更するには枠の高さを小さくます。

monster22
質問者

補足

なりません そんなことで改行ができるのなら、こんなに悩みませんし、ここへ質問もしません もし、それができるのであれば、映像や動画を見せていただけないでしょうか さらに、枠のサイズを変えたら、他の正常の大きさのものまで おかしくなってしまいます どうにもならない欠陥商品のように思われます