筆まめ Ver.27 住所録 引継ぎ

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ Ver.27の新機能である住所録の引継ぎについて詳しく解説します。
  • 住所録のデータを簡単に引継ぐことができるVer.27の使い方をご紹介します。
  • 引継ぎ作業を行う際に注意すべきポイントや便利な機能についてもご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ Ver.27

住所録 引継ぎ ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

他のPCへの移行なのか、現在のPCでのバージョンアップなのか不明ですが、参考がありますよ。 住所録の移行もあります。 (「筆まめVer.27」にアップグレードする方法) https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/7200.html (「筆まめVer.27」製品Q&A:パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?) https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8005.html

noname#228675
noname#228675
回答No.1

住所禄ファイルを、環境に応じて インポートするだけです。