筆まめVer27住所録の保存先を上書きしたらデータが消えた件、復元する方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27住所録で保存先の住所録を上書きした結果、データが消えてしまいました。この状況下でデータの復元は可能でしょうか?
  • 筆まめVer27住所録で新しい住所録を作成し、保存先の住所録を上書きしたところ、以前のデータが全て消えてしまいました。この問題に対し、データの復元方法はありますか?
  • 筆まめVer27住所録の保存先の住所録を上書きした結果、データが消失しました。復元する手段は存在するのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer27住所録

新しい住所録を作るから保存した住所録を開いて、保存先の住所録に上書き保存したらすべて消えてしまいました、復元できませんか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Dylan-CA
回答No.1

開いたデータのままで上書きボタンを押した。のであれば戻せもしますし、 別名保存ができますが・・・ 保存の時に、保存先の住所録の名前を選択して、上書きを許した場合は 残念ながら復元はできないと思います。