筆まめの住所録の復元方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver30を使用している際に、間違えて必要な他の住所録に上書きしてしまった場合の復元方法を知りたいです。
  • Windows10を使用しているので、それに合った復元方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの住所録の復元

筆まめver30を使用しています。 新しい住所録を作った際に間違えて必要な他の住所録に上書きしてしまいました。 復元する方法があれば教えてください。 Windows10を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

復元する方法はありません。