筆まめVer.21で「宛名面を作る」時に表示される住所録がアイコンではなくファイル名となってしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.21を使用している際に、「オープニングメニュー」から「宛名面を作る」→「保存した住所録を開く」を選択すると、住所録がアイコンではなくファイル名として表示される問題が発生しています。
  • この問題を解決する方法はありますか?現在は選択するたびにファイル名のリストが表示されてしまい、使い勝手が悪くなっています。
  • 筆まめVer.21で住所録を開く際にアイコン表示に戻す方法を教えていただきたいです。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.21を使っております

筆まめVer.21を使っております。 「オープニングメニュー」から「宛名面を作る」→「保存した住所録を開く」を選択すると今までアイコンで住所録が表示されていたのに、ファイル名を選択するようになってしまいました。どうすれば元に戻すことが出来るのでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

少々見にくいですが矢印のところをクリックしてできませんか? 矢印の少し右にある▼をクリックすると画像のように選択用のドロップダウンリストが表示されますので、そこから選んでもいいです。 画像をクリックするともう少し大きく表示されます。

yamaturusan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。

回答No.1

表示方法を変えればいいのでは?

yamaturusan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おかげさまで解決しました。