筆まめVer27で宛名面に自分の住所を表示させたい

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27を使用して、宛名面に自分の住所を表示させる方法を教えてください。
  • 筆まめVer27で宛名面に自分の住所を表示させるための手順を教えてください。
  • 筆まめVer27の宛名面で自分の住所を表示する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer27で

宛名面に自分の住所を表示させたいのですが、枠をクリックしても入力モードになりません。 方法を教えてください。Ver27です。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
回答No.1

>枠をクリックしても入力モードになりません。 元々そのような動作をするプログラムではありません。Wordのテキストボックスなどとは違います。枠はレイアウトの「枠」に過ぎません。 ・宛名はカードに入力する ・差出人は「差出人を作成・編集する」で作成する のが仕様です。 基本的な使い方を確認しましょう。