• ベストアンサー

アクティベーションの解決法

Windows10ですが、筆まめ27をインストールしてもアクティベーションするの 表示が出て10分間印刷が出来ません解決法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

アクティベーションが必要 ダウンロード版でしょうか? https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7302.html 購入店から必要なキー番号がメールで送られてきていると思います そちらの番号を使用してください