解決済み

このようなイカリングモノアイヘッドライトは車検に通

  • 困ってます
  • 質問No.9272455
  • 閲覧数259
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (776/1235)

このようなイカリングモノアイヘッドライトは車検に通りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (811/3392)

その車種のオプションに同じものが、設定されているのなら、
車検は通るはずですが、そうで無ければ通らない確率の方が
高いと思います。
お礼コメント
kaiserwave

お礼率 62% (776/1235)

ありがとうございます
投稿日時 - 2016-12-27 21:28:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5815/17625)

他カテゴリのカテゴリマスター
自動車のランプに関しては、細かい規定があります。

ポジジョンランプとしてならポジションランプは色が揃っていなければなりません。

色々な解釈がありますが、ます無理と、思います。
お礼コメント
kaiserwave

お礼率 62% (776/1235)

ありがとうございます
投稿日時 - 2016-12-27 21:28:39