• 締切済み

人生相談

僕は昔たくさん悪いことをしました。窃盗、不法侵入、まだあります。バレてないのもあります。警察から叱られ、今はしてません。 謝罪や弁償はしてませんが、した方がいいとは思ってます。今は反省してます。 ここに書くのに勇気がいりました。犯罪者だから叩かれるだろうと思ってるからです。僕も今まで嫌なことがありました。死にたいと思ったこともあります。だから、これくらいいいかと思ってる自分がいます。隠せば生活に支障はないかとも思ってます。 複雑な心境です。罪悪感はありますが、自首はしたくないです。 僕はいまからどのように生きていけばいいんでしょうか。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

どこかの大統領候補も悪ガキで地元では有名だったようです 大人になってからも破綻したりして、何度も失敗しているようです。 <僕はいまからどのように生きていけばいいんでしょうか 貴方が誰かに注目される偉大な人物になれるかは あなた自身の頑張りが左右します、つまりどこかに 貴方が頑張れば応援しょうという人脈が集まって来ることにもなるということです 頑張らないと誰にも相手にしてもらえなくなるのは理解できますよね。

回答No.2

自首したくないって虫が良すぎです!! ちゃんと自首しなさい

回答No.1

出家するのが良いと思います