• ベストアンサー

php webアプリケーション

phpはhtmlに埋め込んで使うのが一般的ですか? phpだけでソースは書けますがphpだけだと限界が御座いませんでしょうか? phpとhtmlとjavascriptなどは組み合わせて使うのが普通でしょうか? phpだけでWebアプリケーションが作れるのかが疑問で御座います。 今回phpで産婦人科のwebアプリケーションを作る事になるので質問致しました。 非常にバカですが答えて頂けたらと思います。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

>>phpはhtmlに埋め込んで使うのが一般的ですか? 通常は逆のことが多いでしょう。 >>phpだけでソースは書けますがphpだけだと限界が御座いませんでしょうか? 一般的には、phpだけでソースは書けません。 >>phpとhtmlとjavascriptなどは組み合わせて使うのが普通でしょうか? そうですね。 >>phpだけでWebアプリケーションが作れるのかが疑問で御座います。 作れないですね。