• ベストアンサー

SHORAIリチウムバッテリーを使っている方

SHORAIリチウムバッテリーを使っている方 現在まで、どのくらい経過していますでしょうか? またトラブルか何かありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

1200cc 4年位 250cc 2年位 125cc 半年位 年一回の 専用充電器では充電以外 放置状態で トラブル無です

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました

ryoryu2002
質問者

補足

年1回の充電は必須ですか?

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.2

年1回の充電は 保険の意味でしていますが 必須ではないと思いますよ 友人は 3年位 何もしていませんから

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました